【ツムツム】白い手のツムを使ってスキル25回攻略まとめ【プーさんイベント5枚目】

スポンサードリンク

LINEディズニー ツムツム(Tsum Tsum)では、2017年11月6日〜「100エーカーの森でプーさんのハチミツあつめ」が開催されています。

その「100エーカーの森でプーさんのハチミツあつめ」5枚目に「白い手のツムを使ってスキルを合計25回使おう」が登場するのですが、ここでは「白い手のツムを使ってスキルを合計25回使おう」の攻略にオススメのキャラクターと攻略法をまとめています。

白い手のツム、どのツムを使うとコインをスキルを合計25回使おうを効率よく攻略できるのかぜひご覧ください。

白い手のツムに該当するキャラクター一覧

白い手のツムに該当するツムは以下のキャラクターがいます。

白い手のツムの対象ツムは上記の通り。

スポンサードリンク

白い手のツムを使ってスキルを合計25回使おう攻略

2017年11月イベント「100エーカーの森でプーさんのハチミツあつめ」5枚目に「白い手のツムを使ってスキルを合計25回使おう」という指定ミッションがあります。

このミッションでは、白い手のツムをマイツムにしてスキルを合計25回使えばクリアとなります。
合計数のミッションなので、手持ちのツムで数回プレイすれば攻略できるのですが、どのようなツムを使うと効率よく攻略できるか?

以下で、対象ツムと攻略にオススメのツムをまとめていきます。

とんすけで攻略

スキル回数系ミッションで一番使えるのがtonsuke-iconとんすけです。

とんすけは画面中央を消す消去系です。
スキル発動数が7個と軽いためノーアイテムでも余裕で攻略できます。

スキルゲージ連打プレイをして、1回でも多くスキルを発動するようにしましょう。
スキル系のミッションに特化したツムなので、5→4のアイテムを併用すれば30秒あればクリアできます。

スポンサードリンク

単純な消去系スキルのツムで攻略

合計数のミッションなので、コイン稼ぎができるツムでコツコツ攻略するのも一つの手です。
消去系スキルの中でも、特にコイン稼ぎがしやすい以下のツムがおすすめです。

基本的には、消去系スキルのツムでスキルレベルが高ければコイン稼ぎも同時にすることができます。

コイン稼ぎに特化したスキルで攻略

白い手のツムの中に、コイン稼ぎに特化した%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%ab%e3%83%bc%e3%82%b8スクルージもおすすめです。

スクルージは消去系スキルであり、スキル効果はコイン量の増加です。
スキルを発動すると、縦、斜めラインっぽく消していきます。

スクルージスキル3

消去系スキルよりもコイン稼ぎがしやすいので、ぜひ使ってみましょう。

スポンサードリンク

2017年11月「100エーカーの森でプーさんのハチミツあつめ」イベント攻略情報まとめ

以下は11月「100エーカーの森でプーさんのハチミツあつめ」イベント攻略情報まとめです。

イベント概要
イベント攻略・報酬完全まとめ カード別クリア報酬一覧
イベント有利ツムのボーナス値 全ミッション一覧&難易度・攻略まとめ 
カードミッションまとめ
1枚目 2枚目
3枚目 4枚目
5枚目 6枚目
7枚目 おまけ

【ミッション個別攻略情報まとめ】

ぜひご覧ください。

スポンサードリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です




This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.