【ツムツム】イニシャルがPのツムを使って合計10000コイン攻略まとめ【プーさんイベントおまけ】

スポンサードリンク

LINEディズニー ツムツム(Tsum Tsum)では、2017年11月6日〜「100エーカーの森でプーさんのハチミツあつめ」が開催されています。

その「100エーカーの森でプーさんのハチミツあつめ」おまけに「イニシャルPのツムを使ってコインを合計10,000枚稼ごう」が登場するのですが、ここでは「イニシャルPのツムを使ってコインを合計10,000枚稼ごう」の攻略にオススメのキャラクターと攻略法をまとめています。

イニシャルPのツム、どのツムを使うとコインを合計10,000枚稼ごうを効率よく攻略できるのかぜひご覧ください。

イニシャルPのツムに該当するキャラクター一覧

イニシャルPのツムは以下のキャラクターがいます。

スポンサードリンク

イニシャルPのツムを使ってコインを合計10,000枚稼ごう攻略

イニシャルPのツムを使ってコインを合計10,000枚稼ごう

2017年11月イベント「100エーカーの森でプーさんのハチミツあつめ」オマケカードに「イニシャルPのツムを使ってコインを合計10,000枚稼ごう」という指定ミッションがあります。

このミッションでは、イニシャルPのツムを使ってコインを合計10000コイン稼げばクリアとなります。
合計数のミッションなので、対象ツムで数回プレイすれば攻略できるのですが、なるべく効率よくクリアしたいですよね!

以下で、攻略にオススメのツムをまとめていきます。

常駐ツムで攻略

常駐ツムの中でスキル1から使えるのは以下のツムです。

どちらのツムも消去系スキルです。
ピーターパンの方がコイン稼ぎはしやすいですが、2体もジャイロは不要でただ発動するだけの簡単な消去スキルです。

1回でも多くスキルを発動できるようにして攻略していきましょう。
消去系なので、アイテムも使用してもいいのですが、ノーアイテムでもコツコツ攻略できます。

スポンサードリンク

過去のイベント報酬ツムで攻略

イニシャルがPのツムには、過去のイベント報酬ツムが多くいます。
中でも以下のツムはコイン稼ぎがしやすいのでおすすめです。

3体とも消去系スキルで育っているのなら非常に優秀なコイン稼ぎツムです。

レイア姫ブラスター3

レイア姫は、スキルマで5000コイン以上稼げている報告もあります。
過去のイベント報酬ツムが育っているのなら使ってみましょう!

2017年11月「100エーカーの森でプーさんのハチミツあつめ」イベント攻略情報まとめ

以下は11月「100エーカーの森でプーさんのハチミツあつめ」イベント攻略情報まとめです。

イベント概要
イベント攻略・報酬完全まとめ カード別クリア報酬一覧
イベント有利ツムのボーナス値 全ミッション一覧&難易度・攻略まとめ 
カードミッションまとめ
1枚目 2枚目
3枚目 4枚目
5枚目 6枚目
7枚目 おまけ

【ミッション個別攻略情報まとめ】

ぜひご覧ください。

スポンサードリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です




This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.