【ツムツム】男の子のツムを使ってツムを380個消そう攻略まとめ【プーさんイベント3枚目】

スポンサードリンク

LINEディズニー ツムツム(Tsum Tsum)では、2017年11月6日〜「100エーカーの森でプーさんのハチミツあつめ」が開催されています。

その「100エーカーの森でプーさんのハチミツあつめ」3枚目に「男の子のツムを使って1プレイでツムを380個消そう」が登場するのですが、ここでは「男の子のツムを使って1プレイでツムを380個消そう」の攻略にオススメのキャラクターと攻略法をまとめています。

男の子のツム、どのツムを使うと380個消そうを効率よく攻略できるのかぜひご覧ください。

男の子のツムに該当するキャラクター(対象ツム)一覧

男の子のツムに該当するツムは以下のキャラクター(対象ツム)がいます。

男の子のツムの対象ツムは上記の通り。

スポンサードリンク

男の子のツムを使って1プレイでツムを380個消そう!攻略

男の子のツムを使って1プレイでツムを380個消そう

2017年11月イベント「100エーカーの森でプーさんのハチミツあつめ」3枚目に「男の子のツムを使って1プレイでツムを380個消そう」という指定ミッションがあります。

このミッションでは、男の子のツムを使って1プレイで380個のツムを消さなくてはいけません。
マイツムとサブツム含んで380個なので、数はそこまで多くありませんがどのようにすれば効率よく攻略できるのか?

ジェダイルークで攻略

まず、一番優秀なのがジェダイルークジェダイルークです。

基本的にツムの指定がないミッションはこのジェダイルークさえいれば大抵はなんとかなる!という具合現状最強ツムであり、今回のこのミッションでも非常に強力です。

実際に普段通りコイン稼ぎをするつもりでプレイしてみると…

このように通常通りコイン稼ぎ目的でプレイするだけで、660個どころか1000コ以上も消すことが可能です。

スポンサードリンク

消去系スキルのツムで攻略

消去系の中でも種類があるのですが、使い方も簡単な消去系スキルがおすすめです。

基本的には、消去系スキルのツムでスキルレベルが高ければコイン稼ぎも同時にすることができます。
上記はあくまで一部なのですが、スキルレベルが低いうちから使えます。

消去系プラスαのツムで攻略

少し特殊にはなりますが、1回のスキルで複数のスキルが入っているツムも使いやすいです。
例えば以下のツムが該当します。

ガストンは横ライン状にツムを消したあと、マイツムが降ってきます。
スキルマになるとスキルループができてコイン稼ぎも同時にできます。

パレードミッキーはとルミエールはフィーバー発生系スキルであり、スキルレベル1から使いやすく、ロマンス野獣もタイムボムを生成しやすく、こう言ったミッションにおいて優秀です。

スポンサードリンク

キャラボーナスがつくツムで攻略

11月の新ツムはボーナスがつくのですが、ごきげんプーが一番使いやすいです。

ごきげんプーは、ハニーポットを繋いで消すと周りのツムも巻き込んで消します。

ロングチェーンを作ればそれだけ多くのツムは消えますが、消化に時間がかかる上にスキル効果が終わってしまうのでかなりもったいないです。
ですので、ツムは3~4個を目安に繋げてタイムボム量産プレイを意識することで効率よく攻略できます。

スポンサードリンク

2017年11月「100エーカーの森でプーさんのハチミツあつめ」イベント攻略情報まとめ

以下は11月「100エーカーの森でプーさんのハチミツあつめ」イベント攻略情報まとめです。

イベント概要
イベント攻略・報酬完全まとめ カード別クリア報酬一覧
イベント有利ツムのボーナス値 全ミッション一覧&難易度・攻略まとめ 
カードミッションまとめ
1枚目 2枚目
3枚目 4枚目
5枚目 6枚目
7枚目 おまけ

【ミッション個別攻略情報まとめ】

ぜひご覧ください。

スポンサードリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です




This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.