【ツムツム】黄色いツムを使ってスキル17回攻略まとめ【プーさんイベントおまけ】

スポンサードリンク

LINEディズニー ツムツム(Tsum Tsum)では、2017年11月6日〜「100エーカーの森でプーさんのハチミツあつめ」が開催されています。

その「100エーカーの森でプーさんのハチミツあつめ」おまけに「黄色のツムを使って1プレイでスキル17回使おう」が登場するのですが、ここでは「黄色のツムを使って1プレイでスキル17回使おう」の攻略にオススメのキャラクターと攻略法をまとめています。

黄色いツム/黄色のツムのツム、どのツムを使うと1プレイでスキル17回使おうを効率よく攻略できるのかぜひご覧ください。

黄色いツム/黄色のツムのツムに該当するキャラクター一覧

黄色いツム/黄色のツムのツムは以下のキャラクターがいます。

スポンサードリンク

黄色のツムを使って1プレイでスキル17回使おう!攻略

黄色のツムを使って1プレイでスキル17回使おう

2017年11月イベント「100エーカーの森でプーさんのハチミツあつめ」オマケカードに「黄色のツムを使って1プレイでスキル17回使おう」という指定ミッションがあります。

このミッションでは、黄色いツムをマイツムにしてスキルを17回使わなくてはいけません。
スキル17回とかなり数が多いのですがどのツムを使えばいいのか?

以下で、攻略にオススメのツムをまとめていきます。

オウルで攻略

まずこのミッションで1番おすすめなのは11月新ツムでボーナス付きのオウルです。

オウルはスキルをオートで発動します。
1回のスキルに付き、1個のノーマルボムまたは効果付きボムが発生します。

スキル1の時点でスキル発動に必要なツム数は8と少ないのですが、スキルマになるとたったの3つで発動してしまいます。

さらにオートなのでマイツムを消しすぎても勝手に持ち越しをしてくれます。

トドメに30%のボーナス付きツムのため実際は13回のスキルでクリアできてしまいます。

スポンサードリンク

ごきげんプーで攻略

11月の新ツムで同じくごきげんプーも攻略に向いています。

ごきげんプーはスキルを発動するとハニーポットが出現し、そのハニーポットを繋げると周りのツムも巻き込みます。

マレフィセント系ツムと同じように端っこの方からツムを3~4個繋いで消すことでタイムボムを出しやすくなりプレイ時間も伸びてスキル発動する機会が増えます。

さらにごきげんプーは70%のボーナスがつきます。
実際には10回スキルを発動すればこのミッションをクリアできることになるのでおすすめです。

シンバ、野獣で攻略

普段からコイン稼ぎに使っている方がいれば以下のツムもおすすめです。

この2体のツムは消去系スキルですが、特に野獣がスキルマなら普通にプレイしているだけでクリアできちゃいます。アイテムの5→4や+timeなどは念のため付けておきましょう。

スポンサードリンク

2017年11月「100エーカーの森でプーさんのハチミツあつめ」イベント攻略情報まとめ

以下は11月「100エーカーの森でプーさんのハチミツあつめ」イベント攻略情報まとめです。

イベント概要
イベント攻略・報酬完全まとめ カード別クリア報酬一覧
イベント有利ツムのボーナス値 全ミッション一覧&難易度・攻略まとめ 
カードミッションまとめ
1枚目 2枚目
3枚目 4枚目
5枚目 6枚目
7枚目 おまけ

【ミッション個別攻略情報まとめ】

ぜひご覧ください。

スポンサードリンク



1件のコメント

  • 匿名

    どなたか、黄色のツムでスキル17回クリアー出来ましたか?無理です‼ほどが有ると思いませんか?私は諦めます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です




This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.