【ツムツム】耳がピンクのツムを使ってスキルを合計40回攻略まとめ【プーさんイベント7枚目】

スポンサードリンク

LINEディズニー ツムツム(Tsum Tsum)では、2017年11月6日〜「100エーカーの森でプーさんのハチミツあつめ」が開催されています。

その「100エーカーの森でプーさんのハチミツあつめ」7枚目に「耳がピンクのツムを使って合計でスキルを40回使おう」が登場するのですが、ここでは「耳がピンクのツムを使って合計でスキルを40回使おう」の攻略にオススメのキャラクターと攻略法をまとめています。

耳がピンクのツム、どのツムを使うとコインをスキル40回を効率よく攻略できるのかぜひご覧ください。

耳がピンクのツムに該当するキャラクター一覧

耳がピンクのツムに該当するツムは以下のキャラクターがいます。

スポンサードリンク

耳がピンクのツムを使って合計でスキルを40回使おう!攻略

2017年11月イベント「100エーカーの森でプーさんのハチミツあつめ」7枚目に「耳がピンクのツムを使って合計でスキルを40回使おう」という指定ミッションがあります。

このミッションでは、耳がピンクのツムをマイツムにして、スキルを合計40回使用すればクリアです。
今回のプーさんイベントではじめて登場する指定ミッションなのですが、鼻がピンクのツムと間違えないようにしましょう。

とんすけで攻略!

まずは、スキル回数系ミッション攻略でお馴染みのtonsuke-ico とんすけ

とんすけは画面中央のツムを消す消去系です。
消去数は少ないですが、その分スキル発動が7個とかなり軽いツムです。

トンスケスキル2

スキルゲージ連打プレイをして、1回でも多くスキルを使うようにするだけで20回以上はノーアイテムでも稼げます。

スポンサードリンク

マキシマスで攻略

スキル発動が軽いツムとしてマキシマスも使えます。

マキシマスは斜めライン状にツムを消す消去系です。
スキルレベルが上がる毎に必要ツム数が減少します。

スキル1だと19個と重いので、最低でもスキル4の13個で攻略していきたいところ。
スキルマであれば9個で発動できるので、コイン稼ぎも可能です。

マリーで攻略

常駐ツムの中ではmary-iconマリーもおすすめです。

マリーはボム発生系スキルで、ボム発生系スキルでもスキル発動数は13個と必要ツム数が少ないのが特徴です。

マリースキル2

マリーの場合、ノーマルボムしか出てこないのですがスキルゲージ連打プレイをしやすいツムです。

スポンサードリンク

2017年11月「100エーカーの森でプーさんのハチミツあつめ」イベント攻略情報まとめ

以下は11月「100エーカーの森でプーさんのハチミツあつめ」イベント攻略情報まとめです。

イベント概要
イベント攻略・報酬完全まとめ カード別クリア報酬一覧
イベント有利ツムのボーナス値 全ミッション一覧&難易度・攻略まとめ 
カードミッションまとめ
1枚目 2枚目
3枚目 4枚目
5枚目 6枚目
7枚目 おまけ

【ミッション個別攻略情報まとめ】

ぜひご覧ください。

スポンサードリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です




This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.