【ツムツム】白い手のツムを使って合計2250Exp攻略まとめ【プーさんイベント6枚目】

スポンサードリンク

LINEディズニー ツムツム(Tsum Tsum)では、2017年11月6日〜「100エーカーの森でプーさんのハチミツあつめ」が開催されています。

その「100エーカーの森でプーさんのハチミツあつめ」6枚目に「白い手のツムを使って合計2,250Exp稼ごう」が登場するのですが、ここでは「白い手のツムを使って合計2,250Exp稼ごう」の攻略にオススメのキャラクターと攻略法をまとめています。

白い手のツム、どのツムを使うとコインをスキルを合計2,250Expを効率よく攻略できるのかぜひご覧ください。

白い手のツムに該当するキャラクター一覧

白い手のツムに該当するツムは以下のキャラクターがいます。

白い手のツムの対象ツムは上記の通り。

スポンサードリンク

白い手のツムを使って合計2250Exp!攻略

2017年11月イベント「100エーカーの森でプーさんのハチミツあつめ」5枚目に「白い手のツムを使って合計2,250Exp稼ごう」という指定ミッションがあります。

このミッションでは、白い手のツムをマイツムにしてスキルを合計2,250Exp稼げばクリアとなります。
合計数のミッションなので、手持ちのツムで数回プレイすれば攻略できるのですが、どのようなツムを使うと効率よく攻略できるか?

以下で、対象ツムと攻略にオススメのツムをまとめていきます。

スコアが出るツムで攻略

効率よく経験値を稼ぎたいのなら以下のツムがおすすめです。

どちらのツムもスキルが特殊なのエスがマレフィセントの場合は、繋いだツムの周りを消す特殊消去系です。

なるべく周りから3~4個のツムを消してタイムボム狙いをしてスキル終了後にたまったボムを消していきましょう。

シンデレラは、スキル効果中は違うツム同士をチェーンすることができます。

シンデレラスキル3

最低でもスキル3以上はほしいのですが、下から左右にどんどん消していくと、タイムボム量産がしやすくなります。
タイムボム量産でプレイ時間を伸ばしてスコアを稼げるのですが、上手く行けば1プレイでクリアできます。

スポンサードリンク

単純な消去系スキルのツムで攻略

合計数のミッションなので、コイン稼ぎができるツムでコツコツ攻略するのも一つの手です。
消去系スキルの中でも、特にコイン稼ぎがしやすい以下のツムがおすすめです。

基本的には、消去系スキルのツムでスキルレベルが高ければコイン稼ぎも同時にすることができます。

コイン稼ぎに特化したスキルで攻略

白い手のツムの中に、コイン稼ぎに特化した%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%ab%e3%83%bc%e3%82%b8スクルージもおすすめです。

スクルージは消去系スキルであり、スキル効果はコイン量の増加です。
スキルを発動すると、縦、斜めラインっぽく消していきます。

スクルージスキル3

消去系スキルよりもコイン稼ぎがしやすいので、ぜひ使ってみましょう。

スポンサードリンク

11月の新ツムで攻略

11月の新ツムドロッセルも対象ツムです。

ドロッセルは画面中央のツムを消す消去系です。
スキル発動数は15個と少し重いのですが、スキル1から消去数が20個以上となかなかの威力を持っています。

ジャイロ不要で使えますし、同時にコイン稼ぎもできますし、ボーナス50%付くのは非常に大きいですね!

スポンサードリンク

2017年11月「100エーカーの森でプーさんのハチミツあつめ」イベント攻略情報まとめ

以下は11月「100エーカーの森でプーさんのハチミツあつめ」イベント攻略情報まとめです。

イベント概要
イベント攻略・報酬完全まとめ カード別クリア報酬一覧
イベント有利ツムのボーナス値 全ミッション一覧&難易度・攻略まとめ 
カードミッションまとめ
1枚目 2枚目
3枚目 4枚目
5枚目 6枚目
7枚目 おまけ

【ミッション個別攻略情報まとめ】

ぜひご覧ください。

スポンサードリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です




This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.