【ツムツム】2018年3月スペースレンジャーイベント招待キャンペーンでルビーをゲット!条件等

スポンサードリンク

LINEディズニー ツムツム(Tsum Tsum)の2018年3月「スペースレンジャーイベント」が開催されています。

そのイベント期間中に、友だちに招待するとルビーが10個もらえるキャンペーンも開催されています。

ここでは、ルビーがもらえる条件や友だちの招待方法をまとめています。
ぜひ参考にしてみて下さい!

スペースレンジャーイベント招待キャンペーン

2018年3月「スペースレンジャー」イベントでは、友だち招待キャンペーンが同時開催されています。

このキャンペーンではツムツムの友だちをイベントに招待することで、ルビー10個がもらえます。

以下で貰える条件などをまとめました。

友だちの招待方法

まず、友だちを招待するにはイベントのカードの裏面に行き、裏面の下の方にある「友だちをイベントに招待」をタップししましょう。

すると、イベントに参加していない友だちが一覧で出てきます。

次に、招待したい友だちの名前の横の収集ボタンをタップしましょう。

これで友だちに招待が完了します。

 

スポンサードリンク

ルビーがもらえる条件

今回の招待キャンペーンの注意点として、ただ招待するだけではルビーが貰えません。
一定の条件を満たしていないともらえないのでご注意下さい。

条件は以下の通り。

・対象は30日以上ツムツムにログインしていない友だち
・その友だちがイベントを全クリアする必要あり

なんと、30日間以上ログインしていない友だちかつ、その友だちがイベントを完全クリアしないとルビーはもらえません。

30日間以上ログインしていないということは、ほぼツムツムにログインすらしていないユーザーです。
その友だちがイベントを完全クリアするかというとまた微妙なところです。

この機会にツムツム離れした人を呼び戻してね!ってことなんだと思いますが、正直あまり呼び戻しとしての効果は薄いかと思われます。汗

スポンサードリンク

スペースレンジャーイベント攻略まとめ

2018年3月イベント「スペースレンジャー」の攻略まとめです。

イベント概要
イベントの攻略・報酬・遊び方まとめ 報酬一覧
キャラクターボーナス値 招待キャンペーン
サポートシステム  
ミッションまとめ
エイリアン救出ミッション ザーグ討伐ミッション
レンジャーミッション  
レンジャーミッション【通常ミッション一覧】  

ぜひご覧ください。

スポンサードリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です




This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.