【ツムツム】レンジャーミッション攻略のコツ!やり直しの方法!できる?【3月スペースレンジャーイベント】

スポンサードリンク
公開日:

LINEディズニー ツムツム(Tsum Tsum)では2018年3月イベント「スペースレンジャーイベント」が開催されます。

ここでは2018年3月イベント「スペースレンジャーイベント」で「レンジャーミッション」の攻略法と攻略におすすめのツムをまとめています。

レンジャーミッションは失敗するとクリアできないという記載がありますが、やり直しの方法があります。
また、レベルによってミッション内容が異なっているのですが、どのようなミッションが登場するのでしょうか?



レンジャーミッション攻略

2018年3月「スペースレンジャーイベント」では、レンジャーミッションが発生します。
このミッションは、1回で4つのミッションにチャレンジができるようになっているのですが、どのようなミッションが登場するのでしょうか?

以下で攻略法をまとめていきます。

レンジャーミッションの心得

今回のイベントはレンジャーミッションの心得というものがあります。詳細は以下の通り。

・ミッションに挑戦できるのは、1つのミッションに1回まで
・失敗してしまっても友達がクリアしてくれると成功となる
・成功したミッションの数だけポイントがゲットできる
・100,000ポイントでピンズゲット

まず、ミッションは一度のみ挑戦でき、失敗すると再び挑戦ができません。
ただフレンドがサポートしてクリアしてくれれば成功になります。

レンジャーミッションやり直しの方法

ミッション攻略中にやり直しはできるのでしょうか?
レンジャーミッションの心得を見ると、1回までと記載があるので基本的にはやり直しはできません。

しかし、やり直しができる方法があります。方法は以下の通り。

・プレイ中に中断ボタンを押す
・「やり直し」のボタンを押す

この方法を使えば、そのミッションを何度でも挑戦することができます。
タイムアップになってミッションが失敗する前に、やり直しボタンで再挑戦をしてみて下さい。

あきらめるボタンを押すとどうなる?

ミッションを選択すると、キャンセル、あきらめる、チャレンジの3つのボタンが出現します。

この「あきらめるボタン」を押すとどうなるのか?

あきらめるボタンを押すと、このミッションに再挑戦ができなくなる、というポップアップが出ます。

押してみるとわかるのですが、失敗の文字が出て、そのミッションは挑戦できなくなりました。

そのまま残りのミッションもあきらめるボタンを押すと、スターコマンドへ報告するというアイコンが出てきました。

友だちにサポートしてもらうのを待つ必要はなく、ダメそうならあきらめるボタンで次のミッションに進んでptを稼ぐことが出来ます。

失敗していなくてもサポートしてもらえる

サポートに関してですが、自分がミッションを失敗していなくても、友だちのサポートを受けることができます。
ミッションに挑戦できる状態にしておくと、友だちが全部クリアしてくれる場合もあります。

友だちにクリアしてもらっても、ちゃんとポイントは自分のもとに入るだけでなく、サポートした友だちもミッションポイントとサポートポイントが入るので、お互いのミッションを攻略し合ったほうが効率よくポイントが稼げます。

スペースレンジャーイベント攻略まとめ

2018年3月イベント「スペースレンジャー」の攻略まとめです。

イベント概要
イベントの攻略・報酬・遊び方まとめ報酬一覧
キャラクターボーナス値招待キャンペーン
サポートシステム 
ミッションまとめ
エイリアン救出ミッションザーグ討伐ミッション
レンジャーミッション 
レンジャーミッション【通常ミッション一覧】 

ぜひご覧ください。

スポンサードリンク







1件のコメント

  • はまはま

    サポートしてもらえたか?確認出来ますか?

コメントを残す