【ツムツム】ステッカーブック2枚目クリア後にピンズGET?バグ?不具合?再起動は?アップデート必要?

スポンサードリンク

LINEディズニー ツムツム(Tsum Tsum)の3月イベント「ステッカーブック」2枚目クリア後にバグが発生しています。

そのバグというのが、何故が本来報酬としてもらえないピンズがもらえるバグで「ピンズGET!」というホップアップが表示されます。

これはただのバグなのか?それともステッカーブックのピンズなのでしょうか?ステッカーブックで発生しているピンズのバグについて詳細をまとめました。

ステッカーブック2枚目クリア後にピンズがもらえるバグ発生

ステッカーブック2枚目クリア後にピンズがもらえるバグ発生

2018年3月27日11時より開催されている「3月イベント ステッカーブック」にて以下のバグが発生しています。

謎のピンズのポップアップが出る
・1枚目クリア後に発生
・2枚目クリア後に発生
・1枚目の途中、再ログインで発生
・お知らせを閉じた段階で発生

ステッカーブックはピンズがないはずなのに何故かピンズが貰えました。

イベントクリア後にピンズをGETした際に流れるBGMとともに登場するのですが、アップデートが必要と表示されます。

スポンサードリンク

バグピンズを受け取った結果

このバグピンズを受け取ると、ピンズ一覧にもバグが発生します。

シルエットは増えたのですが、ビンゴピンズが消えてしまっています。人によってはシルエット出ない場合もあります。

スポンサードリンク

アップデート後新しい2000万スコアピンズが追加説が濃厚

今回のピンズですが、表示するには「アップデートが必要」と記載があるのですが、2018年3月27日時点Android、iPhoneともにストアを見てもアップデートはありません。
本当は次回のアップデートに入れるはずだった情報が運営のミスで今回前倒しで入ってしまっています。

もしピンズが来るのであれば、形から考えて2000万点スコアピンズが登場するのかと思われます。1500万から時間が経っていますし、そろそろ追加してもいい頃合いだと思います。

スポンサードリンク

3月27日17時半頃に修正のダウンロード有り

その後、2018年3月27日17時半頃にダウンロードがありました。
お知らせを見てみるものの、特に何も表示はありませんが、本件バグが修正されたようです。

3月新ツム限定イベント「ステッカーブック」イベント攻略情報まとめ

以下は3月新ツム限定イベント「ステッカーブック」攻略情報まとめです。

イベント概要・攻略まとめ
イベント攻略・報酬完全まとめ カード別クリア報酬一覧
全ミッション一覧&難易度・攻略 大きなツムツムのスペシャルステージ
カードごとミッションまとめ
1枚目 2枚目
3枚目 4枚目

ぜひご覧ください。

スポンサードリンク



2件のコメント

  • ミキ

    ビンゴカード20枚クリアのピンズでしたね^_^

  • 匿名

    ステッカーブック三月の三枚目クリアなのに報酬が貰えない

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です




This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.