【ツムツム】2018年3月新ツム限定イベント「ステッカーブック」 4枚目攻略まとめ

スポンサードリンク

LINEディズニー ツムツム(Tsum Tsum)では、2018年3月27日11:00〜3月新ツム限定イベント「ステッカーブック(Sticker Book)」が開催されています。

ここでは、「ステッカーブック(Sticker Book)」の4枚目のミッション完全攻略をまとめています。

4枚目の攻略におすすめのツム、攻略法をぜひご覧ください。

「ステッカーブック(Sticker Book)」4枚目の概要

2018年3月新ツム限定イベント「ステッカーブック(Sticker Book)」の4枚目では、全9個のミッションがあります。

難易度は簡単なものばかりで、初心者の方でも攻略しやすいものが多いのでササッと攻略しましょう。

なお、他のカード攻略は以下にリンクしています。

カードミッションまとめ
1枚目 2枚目
3枚目 4枚目
スポンサードリンク

新ツム限定イベント「ステッカーブック」4枚目のミッション一覧

新ツム限定イベント「ステッカーブック」4枚目のミッション一覧と完全攻略法です。

4-1:今月の新ツムを使って1プレイでスコアボムを3個消そう!

今月の新ツムを使って1プレイでスコアボムを3個消そう!

4枚目1個目のミッション「今月の新ツムを使って1プレイでスコアボムを3個消そう!」の攻略法です。

このミッションは、新ツムでスコアボムを3個消すとクリアです。
スコアボムは、21個以上のツムを消すことで必ず発生するボムです。

ホリデーオラフ、ミゲルはスキル1だと消去数が少ないのでスキルレベル2以上はほしい所。
ウッディ保安官は、スキル1でもジャイロ+ジグザグ消しをすることで確実に狙えるのでおすすめです。

基本的にどのツムでもスキル2以上であれば、スキル3回以上使えばクリアできるはず。

↓更に詳しい攻略情報はこちら。

スポンサードリンク

4-2:今月の新ツムを使ってなぞって23チェーン以上にしよう!

4-2:今月の新ツムを使ってなぞって23チェーン以上にしよう!

4枚目2個目のミッション「今月の新ツムを使ってなぞって23チェーン以上にしよう!」の攻略法です。

このミッションでは、3月の新ツムで23チェーン以上すればクリアです。

スペースレンジャーバズは、消去系スキル発動後に大ツムが2個発生します。
大ツム2個で10チェーンなので、マイツム以外を消してマイツムを増やしてから大ツムと繋げるようにしましょう。

それ以外のツムを使う場合は、5→4を付けて、特定のツム以外を消して一気に繋げましょう。
この時、スキルを発動してしまうと消去系なのでツムが消えてしまうため、スキルは使わないことがコツです。

↓更に詳しい攻略情報はこちら。

4-3:今月の新ツムを使って1プレイでExpを450稼ごう!

4-3:今月の新ツムを使って1プレイでExpを450稼ごう!

4枚目3個目のミッション「今月の新ツムを使って1プレイでExpを450稼ごう!」の攻略法です。

このミッションでは、3月の新ツムを使って450Exp稼ぐとクリアになります。

450Expはスコアでいうと、200万点~299万点前後出せばクリアできます。

スポンサードリンク

4-4:今月の新ツムを使って1プレイで7回フィーバーしよう!

4-4:今月の新ツムを使って1プレイで7回フィーバーしよう!

4枚目4個目のミッション「今月の新ツムを使って1プレイで7回フィーバーしよう!」の攻略法です。

このミッションは、3月の新ツムで7回フィーバーすればクリアです。

どのツムも消去系なので、基本的に通常時にスキルやボムを使うことでフィーバーゲージをためやすくなります。
フィーバーゲージは、最初は29個以上のツムを消すことで突入しますが、回数が増えていくたびに必要ツム数が多くなっていきます。

↓更に詳しい攻略情報はこちら。

4-5:今月の新ツムを使って1プレイで大きいツムを3個消そう!

今月の新ツムを使って1プレイで大きいツムを3個、2個消そう!

4枚目5個目のミッション「今月の新ツムを使って1プレイで大きいツムを3個消そう!」の攻略法です。

このミッションは、大ツムを3個消すとクリアになります。
スペースレンジャーバズは、スキル終了後に大ツム2個かならず出るので最低でもスキル2回発動できればクリアできmす。

大ツムは7個以上のツムを消すことで、上から降ってくる可能性があります。
それ以外のツムを使う場合は、1回でも多くスキルを発動する、自力で7チェーン以上も作るようにすることで大ツムを振らせる確率が上がります。

4-6:今月の新ツムを使って1プレイで110コンボしよう!

今月の新ツムを使って1プレイで110、90コンボしよう!

4枚目6個目のミッション「今月の新ツムを使って1プレイで110コンボしよう!」の攻略法です。

 コンボを繋ぐコツは?コンボ計算式・切れる時間は?おすすめツム一覧

 コンボとは?意味とミッションコンボ80回、100回、150回、250回攻略

このミッションでは、110コンボするとクリアになります。ミゲルとホリデーオラフはスキル発動数が軽めなので、使いやすいかと思います。それ以外ではスペースレンジャーバズでクリアしやすいとの声が上がっています。

↓更に詳しい攻略情報はこちら。

4-7:今月の新ツムを使って1プレイで3,500,000点稼ごう!

4-7:今月の新ツムを使って1プレイで3,500,000点稼ごう!

4枚目7個目のミッション「今月の新ツムを使って1プレイで3,500,000点稼ごう!」の攻略法です。

このミッションは、350万点出せばクリアです。
いずれのツムを使う場合も、+SCOREや5→4は使ったほうが良さそうです。特にスキルレベルが低い場合。

4-8:今月の新ツムを使って1プレイでコインを1,600枚稼ごう!

4-8:今月の新ツムを使って1プレイでコインを1,600枚稼ごう!

4枚目8個目のミッション「今月の新ツムを使って1プレイでコインを1,600枚稼ごう!」の攻略法です。

このミッションは、新ツムで1600コイン稼げばクリアです。

+Coinをつければ1発でクリアできる場合もあります。
ウッディ保安官は、ジャイロ+ジグザグ消しでコイン稼ぎができるのでおすすめ。

4-9:今月の新ツムを使って合計でマイツムを330個消そう!

4-9:今月の新ツムを使って合計でマイツムを330個消そう!

4枚目9個目のミッション「今月の新ツムを使って合計でマイツムを330個消そう!」の攻略法です。

このミッションは、大きなツムのミッションになります。
ツムがいつもと異なり、大中小の3種類が出てきます。

スペシャルステージではツムが大きくなる

スキル発動数も変動しているのですが、得点自体は通常よりも出しやすくなっているので、以下をご覧ください。

スポンサードリンク

3月新ツム限定イベント「ステッカーブック」イベント攻略情報まとめ

以下は3月新ツム限定イベント「ステッカーブック」攻略情報まとめです。

イベント概要・攻略まとめ
イベント攻略・報酬完全まとめ カード別クリア報酬一覧
全ミッション一覧&難易度・攻略 大きなツムツムのスペシャルステージ
カードごとミッションまとめ
1枚目 2枚目
3枚目 4枚目

ぜひご覧ください。

スポンサードリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です




This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.