【ツムツム】今月(3月)の新ツムで大きなツムを3個/2個消そう攻略とおすすめツム【ステッカーブック3月】

スポンサードリンク

LINEディズニー ツムツム(Tsum Tsum)では、2018年3月27日〜新ツム限定イベント「ステッカーブック(Sticker Book)」が開催されています。

ここでは、その3月新ツム限定イベント「今月の新ツムを使って1プレイで大きいツムを3個、2個消そう!」攻略におすすめのツムと攻略のコツをまとめています。

ぜひ攻略の参考にしてください。



今月の新ツムを使って1プレイで大きいツムを3個、2個消そう!完全攻略

今月の新ツムを使って1プレイで大きいツムを3個、2個消そう!

2018年3月新ツム限定イベント「ステッカーブック」4枚目1に「今月の新ツムを使って1プレイで大きいツムを3個、2個消そう!」というミッションが登場します。

このミッションでは、新ツム5体のいずれかで大きなツム(大ツム)を3個または2個消せばクリアなのですが、どのツムがおすすめなのか?以下でまとめています。

また、カード毎のミッション完全攻略まとめは以下のリンクから飛ぶことができます。

全ミッション一覧&難易度・攻略
1枚目2枚目
3枚目4枚目

大ツムの出し方・発生条件は?

大ツムを出すには、発生条件として以下のようになっています。

・7個以上のツムを繋げる
・消去系で消すと出やすい

大ツムは絶対に発生するという条件はスキル効果以外なく、その他は7個以上のツムを繋げるか消去系で消すことしか方法はありません。
ただし、その中でも8~10個のツムを繋げると出やすいとは言われますが、実際は運によります。

なので、なるべくスキルに頼ったほうが確実性は高いです。

詳しくはこちらをご覧ください。

スペースレンジャーバズで攻略

まず、このミッションで1番おすすめなのはスペースレンジャーバズ

スペースレンジャーバズは、サークル状にツムを消したあとに、画面の中央下付近に大ツムが2個発生します。変化するのは、スペースレンジャーバズ1個とウッディ保安官1個。
この2個の大ツムは一緒に繋げることができます。

2個発生するので、スキル2回発動して大ツムを消すだけで簡単にクリアできます。

その他4体のツムの攻略方法

スペースレンジャーバズ以外全て直接消去系スキルのみです。なので、自力で大ツムを発生させる必要があります。

確率はそこまで高くないのですが、5→4のアイテムを使用して普通にプレイしていれば大ツム3つ程度なら発生しやすいかと思います。あとは自力で7チェーン以上も作って発生のチャンスを増やしましょう。

3月新ツム限定イベント「ステッカーブック」イベント攻略情報まとめ

以下は3月新ツム限定イベント「ステッカーブック」攻略情報まとめです。

イベント概要・攻略まとめ
イベント攻略・報酬完全まとめカード別クリア報酬一覧
全ミッション一覧&難易度・攻略大きなツムツムのスペシャルステージ
カードごとミッションまとめ
1枚目2枚目
3枚目4枚目

ぜひご覧ください。







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。