【ツムツム】2018年3月新ツム限定イベント「ステッカーブック」2枚目攻略まとめ

スポンサードリンク

LINEディズニー ツムツム(Tsum Tsum)では、2018年3月27日11:00〜3月新ツム限定イベント「ステッカーブック(Sticker Book)」が開催されています。

ここでは、「ステッカーブック(Sticker Book)」の2枚目のミッション完全攻略をまとめています。

2枚目の攻略におすすめのツム、攻略法をぜひご覧ください。

「ステッカーブック(Sticker Book)」2枚目の概要

2018年3月新ツム限定イベント「ステッカーブック(Sticker Book)」の2枚目では、全9個のミッションがあります。

難易度は普通ですが、初心者の方はアイテムを使ってもいいかもしれません。

なお、他のカード攻略は以下にリンクしています。

カードミッションまとめ
1枚目 2枚目
3枚目 4枚目
スポンサードリンク

新ツム限定イベント「ステッカーブック」2枚目のミッション一覧

新ツム限定イベント「ステッカーブック」2枚目のミッション一覧と完全攻略法です。

2-1:今月の新ツムを使ってなぞって9チェーン以上にしよう!

2枚目1個目のミッション「今月の新ツムを使ってなぞって9チェーン以上にしよう!」の攻略法です。

このミッションでは、9チェーンするとクリアになります。

スペースレンジャーバズは、スキル発動後に大ツム2個発生します。
大ツム2個と小ツム1個で11チェーンになるので、ノーアイテムでも攻略可能です。

それ以外のツムを使う場合は、1種類以外のツムを消して1種類が9個以上になったら一気に繋げてみましょう。

スポンサードリンク

2-2:今月の新ツムを使って1プレイでツムを290個消そう!

2枚目2個目のミッション「今月の新ツムを使って1プレイでツムを290個消そう!」の攻略法です。

このミッションは、3月の新ツムでツムを290個消せばクリアになります。

マイツム、サブツム含んで200個なので、難しくないので、好きなツムを使いましょう。

2-3:今月の新ツムを使って1プレイで4回スキルを使おう!

2枚目3個目のミッション「今月の新ツムを使って1プレイで4回スキルを使おう!」の攻略法です。

このミッションは、新ツムを使ってスキルを4回使用するとクリアになります。
指定数が少ないので、どのツムでも攻略可能です。

スポンサードリンク

2-4:今月の新ツムを使って1プレイで50コンボしよう!

2枚目4個目のミッション「今月の新ツムを使って1プレイで50コンボしよう!」の攻略法です。

 コンボを繋ぐコツは?コンボ計算式・切れる時間は?おすすめツム一覧

 コンボとは?意味とミッションコンボ80回、100回、150回、250回攻略

このミッションでは、50コンボするとクリアになります。ミゲルとホリデーオラフはスキル発動数が軽めなので、使いやすいかと思います。

2-5:今月の新ツムを使って1プレイで5回フィーバーしよう!

2枚目5個目のミッション「今月の新ツムを使って1プレイで5回フィーバーしよう!」の攻略法です。

このミッションでは、フィーバーを5回すればクリアです。

フィーバー突入の条件は以下の通り。

・フィーバーの突入条件はツムを30コ消す
・29チェーン以上で即フィーバーになる

コツとしては、フィーバー中にスキルゲージやボムを量産しておきます。それを通常時に一気に消すことで再びフィーバーに突入できます。

2-6:今月の新ツムを使って1プレイでマジカルボムを10個消そう!

2枚目6個目のミッション「今月の新ツムを使って1プレイでマジカルボムを10個消そう!」の攻略法です。

このミッションは、新ツムを使ってマジカルボムを10個消すとクリアになります。

どのツムも消去系なので、ミゲルやホリデーオラフのスキル発動数が軽いツムを使いボムを作るのがおすすめ。
スペースレンジャーバズは、スキル発動後に大ツムが発生するため、上手く繋げばスキル1回でボム2個作れます。

2-7:今月の新ツムを使って1プレイでExpを400稼ごう!

2枚目7個目のミッション「今月の新ツムを使って1プレイでExpを400稼ごう!」の攻略法です。

このミッションでは、400Exp稼ぐとクリアになります。
400Expは、150万点前後のスコアを出せばクリアできるので、一番使いやすいツムを使いましょう。

2-8:今月の新ツムを使って2,000,000点稼ごう

2枚目8個目のミッション「今月の新ツムを使って2,000,000点稼ごう」の攻略法です。

このミッションは、新ツムを使って200万点出すとクリアになります。

スコアはEXPと比例するため、前の8番目の400Expを出したツムなら続けて攻略できるはずです。

2-9:今月の新ツムを使って合計でコインを4,300枚稼ごう!

2枚目9個目のミッション「今月の新ツムを使って合計でコインを4,300枚稼ごう!」の攻略法です。

このミッションは、大きなツムのミッションになります。
ツムがいつもと異なり、大中小の3種類が出てきます。

スペシャルステージではツムが大きくなる

スキル発動数も変動しているのですが、得点自体は通常よりも出しやすくなっているので、以下をご覧ください。

スポンサードリンク

3月新ツム限定イベント「ステッカーブック」イベント攻略情報まとめ

以下は3月新ツム限定イベント「ステッカーブック」攻略情報まとめです。

イベント概要・攻略まとめ
イベント攻略・報酬完全まとめ カード別クリア報酬一覧
全ミッション一覧&難易度・攻略 大きなツムツムのスペシャルステージ
カードごとミッションまとめ
1枚目 2枚目
3枚目 4枚目

ぜひご覧ください。

スポンサードリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です




This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.