【ツムツム】いろいろツムツムのスペシャルステージ攻略・10000コイン稼ぐ方法【3月ステッカーブックイベント】

スポンサードリンク
公開日:

LINEディズニー ツムツム(Tsum Tsum)では、2018年3月新ツム限定イベント「ステッカーブック(Sticker Book)」の1枚目~4枚目の各カードで1番最後に発生する大きなツムツムミッション。

ここでは、スペシャルステージ攻略におすすめのツムと攻略法をまとめています。このスペシャルステージでは、ツムのスキル発動数も変化しますので攻略に向いているツムは果たしてどのツムのなのか?ぜひご覧ください!



大きなツムツムのスペシャルステージ攻略法

・ウッディ保安官→通常より多い(23個で発動) ・スペースレンジャーバズ→通常より多い(34個で発動) ・ザーグ→通常より多い(22個で発動) ・ホリデーオラフ→通常より多い(20個で発動) ・ミゲル→通常より多い(20個で発動)

2018年3月新ツム限定イベント「ステッカーブック」の1枚目~4枚目の最後に大きなツムツムのスペシャルステージが発生します。

このスペシャルステージでは、いつもとツムの特徴が異なります。
ツムのスキル発動数も消去数も通常とは変わっているのですが、以下でまとめています。

スペシャルステージではいろいろな大きさのツムツムが登場

スペシャルステージではツムが大きくなる

まず、スペシャルステージでは「いろいろツムツム」ということで、いつもよりツムが大きくなります。
大きさのパターンは3種類で内訳は以下のようになっています。

大ツムツム3個
中ツムツム1個
小ツムツム1個

いつものツムツムでは出てこない中サイズのツムツムも登場します。

さらに、大ツムは通常なら小ツム5個分のところ、このステージでは3個分しかカウントされません。

ツムのスキル発動数も異なる

スペシャルステージでは、ツムのスキル発動数も異なります。

ウッディ保安官23個で発動
スペースレンジャーバズ34個で発動 
ザーグザーグ22個で発動
ホリデーオラフ22個で発動
ゲル20個で発動 

ツムによって、実際のスキル発動数よりも数値が上下しているようです。

スペシャルステージの注意点

スペシャルステージに関しては、以下の注意書きがあります。

・1プレイでの獲得コイン数上限は10,000コイン
・+Coinを使用し10000コインを越えた場合はその分ももらえる
・スキル発動数は通常のスキル発動数と異なる場合がある
・これまでのハイスコア、コイン数、チェーン数の記録は対象外

スペシャルステージでは、ツムがいつもと異なりますので、コインの計算の仕方も変わってきます。
その分コイン数も増えるのですが、10000コイン以上獲得してももらえるのは10000コインまでになります。

ただし、+Coinをつけて15000コインになった場合は10000コインを越えてそのまま貰えるので、+Coinを付けたほうが得です。

また、スペシャルステージでスコアやコイン数を更新しても記録対象外になります。

各スペシャルステージ攻略におすすめのツムは

今回のスペシャルステージは、全部で4回発生します。

以下で各ミッションのおすすめツムをまとめました。

1枚目:今月の新ツムを使って合計で6,000,000点稼ごう!

このミッションは、合計で600万点稼ぐとクリアになります。
スコア系であればザーグザーグがおすすめ。

3月新ツム限定イベント「ステッカーブック」イベント攻略情報まとめ

以下は3月新ツム限定イベント「ステッカーブック」攻略情報まとめです。

イベント概要・攻略まとめ
イベント攻略・報酬完全まとめカード別クリア報酬一覧
全ミッション一覧&難易度・攻略 
カードごとミッションまとめ
1枚目2枚目
3枚目4枚目

ぜひご覧ください。

スポンサードリンク







コメントを残す