【ツムツム】今月(3月)の新ツムを使って23チェーンしよう攻略まとめ【ステッカーブック4枚目】

スポンサードリンク

LINEディズニー ツムツム(Tsum Tsum)では、2018年3月27日〜新ツム限定イベント「ステッカーブック(Sticker Book)」が開催されています。

ここでは、その3月新ツム限定イベント「ステッカーブック」にあるミッション「今月の新ツムを使ってなぞって23チェーン以上にしよう!」攻略におすすめのツムと攻略のコツをまとめています。

ぜひ攻略の参考にしてください。

今月の新ツムを使ってなぞって23チェーン以上にしよう!完全攻略

2017年11月新ツム限定イベント「ステッカーブック」4枚目2に「今月の新ツムを使ってなぞって23チェーン以上にしよう!」というミッションが登場します。

23チェーン繋ぐミッションですが、残念ながら3月新ツムにはチェーンに特化したツムはいません。

ではどのツムを使うと攻略できるのでしょうか?

なお、チェーン系ミッション攻略まとめはこちら!

また、カード毎のミッション完全攻略まとめは以下のリンクから飛ぶことができます。

全ミッション一覧&難易度・攻略
1枚目 2枚目
3枚目 4枚目

スペースレンジャーバズで攻略

まず、このミッションで1番おすすめなのはスペースレンジャーバズ

スペースレンジャーバズは、サークル状にツムを消したあとに、画面の中央下付近に大ツムが2個発生します。変化するのは、スペースレンジャーバズ1個とウッディ保安官1個。
この2個の大ツムは一緒に繋げることができます。

大ツム2個で10チェーン繋げるのですが、後は細かいツムを消して一気に23チェーン繋ぐか、他にもう1体大きいツムが降ってくるのを待って一気に繋げば王略できるはずです。

スポンサードリンク

その他4体のツムの攻略方法

スペースレンジャーバズ以外全て直接消去系スキルのみです。なので、自力でチェーンを繋ぐ必要があります。

まず消去系スキルを使うとツムが消えてしまうのでスキルは使用しません。使うのはこのミッションがクリアして時間が余ったらにしましょう。

そして、アイテムの5→4は必須です。特定の1種類のツムだけを残すように扇風機ボタンでできるだけ余分なツムを繋げてけすようにして、さらに
7チェーン以上を作るとボムが出てしまうので、なるべく6チェーン以下でツムを消していくようにしましょう。

最後に画面いっぱいにそのツムのみになったらと思ったら一気に繋げることで攻略可能です。

スポンサードリンク

3月新ツム限定イベント「ステッカーブック」イベント攻略情報まとめ

以下は3月新ツム限定イベント「ステッカーブック」攻略情報まとめです。

イベント概要・攻略まとめ
イベント攻略・報酬完全まとめ カード別クリア報酬一覧
全ミッション一覧&難易度・攻略 いろいろツムツムのスペシャルステージ
カードごとミッションまとめ
1枚目 2枚目
3枚目 4枚目

ぜひご覧ください。

スポンサードリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です




This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.