【ツムツム】5月スコアチャレンジBグループ(アイアンマン、キャプテンアメリカ、スパイダーマン)攻略まとめ

スポンサードリンク

LINEディズニー ツムツム(Tsum Tsum)では、5月2日〜2018年5月のスコアチャレンジイベントが開催されます。

その中でもBグループに属している「アイアンマン、キャプテンアメリカ、スパイダーマン」の攻略法をまとめました。
オススメツム、それぞれのツムで高得点を取るコツと難易度もまとめました。

ぜひBグループでハイスコアを出すために参考にしてみてください!

スコアチャレンジ「アイアンマン、キャプテンアメリカ、スパイダーマン」Bグループ攻略

5月スコアチャレンジイベントのAグループで使えるツムは以下のキャラクターになります。

アイアンマンは、2018年4月27日追加。
キャプテンアメリカ、スパイダーマンは、2018年5月1日に追加されたばかりの新ツムです。

スポンサードリンク

Bグループの難易度

アイアンマン、キャプテンアメリカ、スパイダーマンのBグループの難易度は以下のようになると予想します。

難易度:★★★
熟練度:中級者~上級者向け

まだ追加されたばかり、ということもあって、ツムが全然育っていない方が多いと思われるので一番難しいグループだと思われます。

ツムが育っている人とそうでない人の二極化が一番激しいグループになりそうです^^;

スポンサードリンク

Bグループで高得点を取るコツ

Bグループそれぞれのツムの高得点のコツをまとめました。
ツムを選ぶ際の参考にしてみてください。

アイアンマン

このグループで1番おすすめなのはアイアンマンです。
アイアンマンは、ランダム消去系ですがツムを1個1個消したあとに、最後に2箇所まとめて消すだけでなくスコアボムも巻き込むので、一番スコアを稼げるツムです。

コツとしてはスコアボムは取っておいて、スキル効果で巻き込めるようにしましょう。

スポンサードリンク

スパイダーマン

スパイダーマンは画面下のツムを糸で絡めて、それをタップすることでツムが消えます。

スキル発動数が14個と軽めであり、消去数も多めです。
ある程度ツムが詰まった状態でスキルを発動することで、ムラなくツムを消せます。

キャプテンアメリカ

キャプテンアメリカは、ジグザグにツムを消す消去系です。

消去数は少なめなのですが、スキル発動数が13個と軽いのが特徴。
ジャイロを入れることで消去数が少し上がりますので、慣れているのならジャイロを使ってみましょう。

スポンサードリンク

5月スコアチャレンジ攻略まとめ

イベント概要
スコアチャレンジ攻略・概要 ボーダー推移速報
報酬・ピンズ一覧  
グループ別攻略
グループA攻略
【三銃士ミッキー、ピーターパン、ベイマックス2.0】
グループB攻略
【アイアンマン、キャプテンアメリカ、スパイダーマン】
グループC攻略
【MUマイク、ニモ、マックイーン】
 

ぜひご覧ください!

スポンサードリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です




This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.