【ツムツム】10月スコアチャレンジ Cグループのボーダー・おすすめツム【ロック等】

スポンサードリンク

LINEディズニー ツムツム(Tsum Tsum)では、2018年10月のスコアチャレンジイベントが開催されます。

その「2018年10月のスコアチャレンジイベント」の「ロック、女王、まきまきドナルド」のCグループの攻略法です。の攻略法、オススメツム、それぞれのツムで高得点を取るコツと難易度もまとめました。

ぜひCグループでハイスコアを出すために参考にしてみてください!



Cグループ(ロック等)攻略

2018年10月のスコアチャレンジイベントのCグループでの対象ツムはこちら。

Cグループ指定対象ツム
ロックQueen-icon女王
まきまきドナルド  

Bグループの難易度

ロック、女王、まきまきドナルドのCグループの難易度、熟練度は以下を予想します。

難易度:★★☆
熟練度:中級者~上級者向け

このグループが一番ボーダー低くなりそうです。

どれも癖のあるツムでスコアが出しやすいツムがいないので、果たしてどうなるか。

Cグループのボーダー予想と速報

Cグループのボーダー予想とボーダー速報は、以下でまとめていきます。

Cグループで高得点を取るコツ

このグループで参加する場合、女王のスキルレベルが高い人が有利になってくると思います。
もしくは、ツム変化系のロングチェーン+ボムキャンセル攻略が得意な方向けですね。

それぞれのツムの高得点のコツをまとめました。
ツムを選ぶ際の参考にしてみてください。

ロングチェーン攻略のロック

2018年10月に追加されたロック。
スキルは、ロックと一緒に消せる高得点ツムが出るツム変化系です。

ツム変化系が得意な方は使っていきましょう。

りんごをタップする女王

2016年4月に追加された女王。
スキルは、出てきたリンゴをタップすることでライン状にツムを消す特殊系です。

女王スキル2

この出てきたリンゴをタップすると、それぞれライン状にツムを消します。

包帯でロングチェーン攻略のまきまきドナルド

2017年10月に追加されたまきまきドナルド。
スキルは、複数のツムをほうたいでまとめる特殊系です。

スキルを発動すると、複数のツムが各包帯に入ります。
チェーン系ミッションや大ツム消去系ミッションにて活躍できるのですが、スコアはあまり期待できません。

なので、なるべくロングチェーン+ボムキャンセルを意識して攻略していきたいところ。

スコアチャレンジ10月攻略まとめ

イベント概要
スコアチャレンジ攻略一覧ボーダー推移速報
報酬・ピンズ一覧 
イベント概要
Aグループ(ヴァンパイアテディ等)攻略Bグループ(いたずらジャック等)攻略
Cグループ(ロック等)攻略 

こちらもあわせて参考にしてください。







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。