【ツムツム】10月スコアチャレンジ Aグループのボーダー・おすすめツム【ヴァンパイアテディ等】

スポンサードリンク

LINEディズニー ツムツム(Tsum Tsum)では、2018年10月のスコアチャレンジイベントが開催されます。

その「2018年10月のスコアチャレンジイベント」の「ヴァンパイアテディ、ねじねじグーフィー、クルエラ」のAグループの攻略法です。の攻略法、オススメツム、それぞれのツムで高得点を取るコツと難易度もまとめました。

ぜひAグループでハイスコアを出すために参考にしてみてください!



Aグループ(ヴァンパイアテディ等)攻略

2018年10月のスコアチャレンジイベントのAグループでの対象ツムはこちら。

Aグループ指定対象ツム
ヴァンパイアテディねじねじグーフィー
クルエラクルエラ 

8月の新ツムのモンスターズインクシリーズ3体が対象です。

ラインナップから考えて、ブーも含まれると予想します

モンスターズインクAグループの難易度

ヴァンパイアテディ、ねじねじグーフィー、クルエラのAグループの難易度、熟練度は以下を予想します

難易度:★☆☆
熟練度:初心者~上級者向け

対象ツムの3体はいずれも消去系スキル。
どのツムも抜きん出て強いわけではないですが、扱いやすいので果たしてどうなるか?

Aグループのボーダー予想と速報

Aグループのボーダー予想とボーダー速報は、以下でまとめていきます。

Aグループで高得点を取るコツ

このグループで参加する場合、ねじねじグーフィーかクルエラのスキルレベルが高いことが前提となりそうです。
スキル1だと、Sランクはかなり難しいと思うので、最低でもスキル4以上は必要になってきます。

それぞれのツムの高得点のコツをまとめました。
ツムを選ぶ際の参考にしてみてください。

2分割消去のヴァンパイアテディ

2018年10月に追加されたヴァンパイアテディ。
スキルは、横ライン状にツムを消す消去系で上下の2分割にわかれてツムを消します。

スキル1~スキル4まではタイムボムが出やすく、ジャイロも不要です。

スキルマにしても微妙ですが、スキル4までならタイムボムが狙えるので、プレイ時間を延ばすことでスコアを狙えます。

横ラインのねじねじグーフィー

2017年10月に登場した期間限定ツムのねじねじグーフィー。
スキルは横ライン状にツムを消す消去系でジグザグにツムを消していきます。

ジャイロがない方が消去数は安定するかと思います。

ジャイロで消去数アップのクルエラ

2016年10月に追加されたクルエラ。
スキルはS字状にツムを消す消去系で、ジャイロを使うと消去数を増やすことが出来ます。

クルエラスキル

ジャイロ苦手なら使わなくてもいいのですが、クルエラの場合は左に傾けるだけなのでこの機会にジャイロに慣れておくのもいいかもしれません。

スコアチャレンジ10月攻略まとめ

イベント概要
スコアチャレンジ攻略一覧ボーダー推移速報
報酬・ピンズ一覧 
イベント概要
Aグループ(ヴァンパイアテディ等)攻略Bグループ(いたずらジャック等)攻略
Cグループ(ロック等)攻略 

こちらもあわせて参考にしてください。







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。