【ツムツム】ハロウィンパーティーのキャンディハート・スペシャルハートを強引に出す方法・効率良い攻略法

スポンサードリンク
公開日:

LINEディズニー ツムツム(Tsum Tsum)の2018年10月11日から、10月イベント「ハロウィンパーティー」が開催されています。

ここでは、ハロウィンパーティーをプレイするのに必要なキャンディハート・スペシャルハートを強引に出す方法などをまとめています。

ハロウィンパーティーでは、キャンディハート・スペシャルハートが攻略に必要なのぜひご覧ください!



ハロウィンパーティーのキャンディハート・スペシャルハート

2018年10月イベント「ハロウィンパーティー」では、キャンディハート・スペシャルハートが攻略に必要です。

今回のイベントでは、ハートが特殊なものに変化しています。
ハートの種類は2種類あり、それぞれ効果が異なっています。

ハート中身・特徴

キャンディハート
中身が少ないもの→1~5個
中身が多いもの→10個

スペシャルハート
当てるたびに10個
※5回当てると壊れます 

ハートによって、出てくるカプセルの色が異なります。
緑のハートの方が、アイテムも一緒に入手できます。

キャンディハート・スペシャルハートの出現条件

キャンディハート・スペシャルハートは、イベントカードを選択中のみランダムで変化します。
全部キャンディハートの時もあれば、スペシャルハートの時の場合もあります。

さらに、途中でビンゴカードに切り替えるとキラキラハートはもちろん特殊ハートは消えてしまいます。
再度、イベントカードに戻すとハートは復活しますが、切り替え前と同じには戻せず、再びランダムで切り替えられます。

キャンディハートのチャンスタイムは無し

今までのカプセル形式のイベントでは「チャンスタイム」と呼ばれる、ハートが出やすい時間帯がありました。

しかし、今回のハロウィンパーティーではチャンスタイムはありません。

キャンディハートを強引に出す方法・効率よく進める方法

このイベントで必要となるキャンディハートですが、ランダムに変化されます。
なるべく効率よく攻略するためにもキャンディハートを多く変化させたいところです。

特に、時間がない方にとっては限られた時間内でサクサク進めたいものです。
そんな方におすすめなのが、キャンディハートを強引に出す方法・やり方・効率よく進める方法です。

まず、ハートが大量に余っている方は、通常のハートの場合にいつものようにプレイをスタートさせます。

そしてゲーム開始時すぐに中断ボタンを押して「やり直し」をタップしましょう。

すると、次のハートがキラキラハートに変化している場合があります。
通常ハートの時はこれを繰り返すようにすることで、早くイベントを進めることができます。

ハートが上限の5個しかない場合は、同じように通常ハートの時には上記のようにやり直しでハートを消費して、キラキラハートの時のみプレイし、ハートが回復した際にも同じように繰り返すことでより効率よく攻略できます。

まとめると…

・通常のハート→ゲーム開始直後に「やり直し」でハートのみ消費させる

・キラキラハート→通常にプレイしてカプセルを壊す

これを繰り返すとあっという間にイベントを進められます。

ただイベント自体は約2週間ちょっとありますので、急ぎでない方はまったりコイン稼ぎをしつつ攻略しましょう。

10月「ハロウィンパーティー」イベント攻略関連

イベント概要
イベント攻略概要報酬一覧
イベント有利ツムのボーナス値 
スペシャルハートを強引に出す方法キャンディの効率良い集め方

ぜひご覧ください!

スポンサードリンク







2件のコメント

  • 0.1t

    バットハットミニーを使ってる間全くキラキラハートが出ませんでしたが、ガジェットに変えて一度プレイしたら出てきました

  • すーあり&でれしんらばー

    スペシャルハート全然出なくなった…
    やり直しの時も普通にプレイした時もビンゴに変えて戻した時も
    今は控えてくださいっていってる間は出さないのかな…(^_^;)

コメントを残す