【ツムツム】ハロウィンパーティー攻略に有利ツムとキャラクターボーナス値【10月イベント】

スポンサードリンク
公開日:2018年10月11日
最終更新日:

LINEディズニー ツムツム(Tsum Tsum)では2018年10月11日11:00よりイベント「ハロウィーンパーティー」が開催されます。

ここでは、「ハロウィーンパーティー」の攻略に有利なツムとキャラボーナス値をまとめています。

いたずらジャック、ヴァンパイアテディ、ロックのボーナス値は?
おやすみプー、ゴーファーは?

ぜひご覧ください!



「ハロウィーンパーティー」イベントに10月の新ツムが有利

2018年10月イベント「ハロウィーンパーティー」では、10月の新ツムが攻略に有利になっています。

いたずらジャック
ヴァンパイアテディ
ロック

おやすみプー
ゴーファー

ただし、ぬりえミッション報酬のガジェットは対象外です。

キャラクターボーナス値一覧

今回はカプセル系のミッションになっています。

プレイ中におけるカプセルの数は増えませんが、新ツムを使用した場合のみ、キャラクターボーナス値がつきます。

キャラクターボーナス値は、いずれのツムも30%になっています。

各ツムのおすすめ度

新ツムを使用することで30%のボーナスがつくようになっています。

ボーナスがつくのですが、カプセルを壊せなければほとんど意味がありません。

その点を踏まえて、新ツムのおすすめ度を以下にまとめておきます。

ツムおすすめ度
ヴァンパイアテディおすすめ度:★★★★

スキル:横ライン状にツムを消す消去系。

上と下の2分割でツムを消すため、範囲が広くカプセルを狙いやすく初心者の方にもおすすめです。

いたずらジャックおすすめ度:★★★★☆

スキル:ランダムでツムを消して特別なボムがでるという消去系+ボム発生系スキル。

通常消去+ボムで消去系スキルが2回連続で使えるようなスキルなので、カプセルにスキルが当たりやすく、同時にコイン稼ぎもできるのでおすすめです。

おやすみプー おすすめ度:★★★

スキル:画面中央と画面下のツムを消す消去系。

2回にわけてツムを消すので、カプセルを狙いやすいツムですが、スキル2段階目はカプセルには当たらず、さらにツムを消してしまうためカプセルが落ちてしまいます。

ゴーファーおすすめ度:★★☆☆☆

スキル:出てきたゴーファーをタップ ランダムでツムを消す消去系。

ゴーファーをタップした数だけ、消去数も増えるというちょっと変わったスキルですが、手間がかかる分あまりお勧めはできません。

ロックおすすめ度:★☆☆☆☆

スキル:ロックと一緒に消せる高得点ツムが出るツム変化系。
変化系スキルなので、不向きです。

10月「ハロウィンパーティー」イベント攻略関連

イベント概要
イベント攻略概要報酬一覧
イベント有利ツムのボーナス値集めたキャンディを時短でバケツに落とす方法
スペシャルハートを強引に出す方法キャンディの効率良い集め方

ぜひご覧ください!

スポンサードリンク







1件のコメント

  • 匿名

    おやすみプーが非常に使いやすいとは思えません
    スキル二段階目はキャンディーに効果がなく、一段階目の画面中央しかキャンディーを消せません
    範囲はそれなりに広いので使えなくはありませんが二段階目で下方のツムを一掃してしまう為キャンデーが落下しやすくボムでのフォローもしづらいです

コメントを残す