【ツムツム】集めたキャンディを時短・すぐにバケツに落とす方法【ハロウィンパーティー】

スポンサードリンク

LINEディズニー ツムツム(Tsum Tsum)の2018年10月イベント「ハロウィンパーティー/ハロウィーンパーティー」では、キャンディを集めた分だけ報酬がもらえます。

しかし、キャンディが落ちるのが遅く感じている方も多いと思いますが、ここでは集めたキャンディを早くバケツに落とす方法をまとめています。

少しでも時間を有意義に使いたい場合はぜひご覧ください。



キャンディが落ちるのが遅い

2018年10月11日より始まっている久しぶりのカプセルイベント「ハロウィンパーティー」

このイベントはキャンディを集めていくカプセル系イベントになるのですが、集めたキャンディが多い分遅い場合があります。

たくさんゲットした時にキャンディが落ちていくが長いため、早く進めたいのに無駄に待ってしまう方も多いと思います。

しかし、キャンディがバケツに入っていく時にとある方法を使うと時短になるのですが、以下でまとめています。

キャンディを早くバケツに落とす方法

キャンディをゲットしたあとに、ツムが持っているバケツにキャンディが落ちていく演出があるのですが、正直長く感じますよね汗

しかし、キャンディがバケツに入り始めたら、画面をタップするだけでまとめてキャンディが降ってくるのでかなりの時短になります。

知らなかった人はぜひ一度でいいので画面をタップするだけで時短になるので、試してみてください。

キャンディの上限数

そもそも、キャンディって1プレイで最大何個まで入手できるのか?
キャンディ型カプセルの時はそれほど多くないのですが、スペシャルハートのときのキャンディポット型の時は大量に入手できます。

そこで1プレイでゲットできるキャンディの上限なのですが、スペシャルハート消化時に最大150個まで入手できます。
新ツムを使っていれば、最大数150個に別途30%のボーナスが付くことになります。

スペシャルハート消化時は最大3個のカプセルが降ってくるということになります。

ミッション数より多く入手したキャンディはどうなる?

すでに、本イベントをプレイしている方知っていると思いますが、ミッション数より多く入手したキャンディは、次のミッションに持ち越せません。

ミッション数より超えた分は、バケツからあふれるように横に流れていくので、いかにハートを無駄なく使うかが鍵となります。

10月「ハロウィンパーティー」イベント攻略関連

イベント概要
イベント攻略概要報酬一覧
イベント有利ツムのボーナス値集めたキャンディを時短でバケツに落とす方法
スペシャルハートを強引に出す方法キャンディの効率良い集め方

ぜひご覧ください!







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。