【ツムツム】イニシャルがMのツムで1プレイでマイツムを50個消そう攻略おすすめツム【年末年始ツムツムくじ】

スポンサードリンク

LINEディズニー ツムツム(Tsum Tsum)では2018年12月〜2019年1月年末年始イベント「年末年始ツムツムくじ」イベントが開催中です。

その2018年12月〜2019年1月年末年始イベント「年末年始ツムツムくじ」12月27日/2枚目にあるミッションに「イニシャルがMのツムを使って1プレイでマイツムを50個消そう」が登場するのですが、ここでは攻略にオススメのキャラクターと攻略法をまとめています。

イニシャルMのツムはどのツムか?どのツムを使うと、1プレイでマイツムを50個消そうができるかぜひご覧ください。

イニシャルがMのツムを使って1プレイでマイツムを50個消そう概要

2018年12月〜2019年1月年末年始イベント「年末年始ツムツムくじ」12月27日/2枚目で「イニシャルがMのツムを使って1プレイでマイツムを50個消そう」と言うミッションが発生します。

このミッションは、イニシャルがMのツムを使って1プレイでマイツムを50個消せできればクリアできます。

以下で対象ツムと攻略法をまとめています。

スポンサードリンク

イニシャルがMのツム(イニシャルM)の対象ツム一覧

それでは、まず「イニシャルがMのツム(イニシャルM)」の対象ツム一覧をどうぞ。

スポンサードリンク

イニシャルがMのツムを使って1プレイでマイツムを50個消そう攻略おすすめツム

まずは、どのツムを使うとこのミッションを攻略しやすいか?おすすめツムを以下でまとめていきます。

周りのツムを巻き込むスキルのツムで攻略

コツが必要になるのですが、以下のツムもおすすめ。

マレフィセントやマレドラは周りのツムを巻き込んで消すタイプのスキルです。
コツは必要になりますが、高得点がかなり見込めるため、フィーバー発生系ミッションで非常に使えます。

マレフィセントやマレドラを使う場合は以下の点を意識してプレイしましょう。

・端っこの方のツムから消していく
・3〜4コ程度をつないでタイムボムを狙う

タイムボムを作れば作るほどプレイ時間が伸びるため、より多くのツムを消せます。

スポンサードリンク

バッドハットミニーで攻略

コイン稼ぎも同時にできるバットハットミニー

スキルマにしていることが前提ですが、バットハットミニーは出てきたコウモリをタップして消す消去系スキルで、かなりコインが稼げます。

普段からバットハットミニーを使っている方は、バットハットミニーで攻略していきましょう。

ボム発生系スキルのツムで攻略

初心者の方でも使いやすいのが以下のツムです。

ボム発生系の場合は、ひたすらボムを壊しましょう。
例えばホリデーマリーは、スキル効果中はマイツムが全て特殊ボムにかわります。

それをひたすら消すだけである程度ツムを消せます。

スポンサードリンク

12月~1月イベント「年末年始ツムツムくじ」攻略情報まとめ

イベント概要
イベント攻略・報酬まとめ
イベント有利ツムのボーナス値 当選番号・賞品一覧
各日付のミッションまとめ
12月26日 12月27日 12月28日 12月29日
12月30日 12月31日 1月1日 1月2日
1月3日      

ぜひご覧ください!

スポンサードリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です




This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.