【ツムツム】えりが見えるツムでツムを合計920個消そう攻略におすすめのツム【ツムツムヒストリー10枚目】

スポンサードリンク
公開日:

LINEディズニー ツムツム(Tsum Tsum)では2019年1月イベント「ツムツムヒストリー5周年」イベントが開催中です。

その「ツムツムヒストリー5周年」イベント10枚目にあるミッションに「えりが見えるツムを使ってツムを合計920個消そう」が登場するのですが、ここでは攻略にオススメのキャラクターと攻略法をまとめています。

えりが見えるツムはどのキャラクターなのか?どのツムを使うと、合計920個消そうができるかぜひご覧ください。



えりが見えるツムを使ってツムを合計920個消そう概要

えりが見えるツムを使ってツムを合計920個消そう

2019年1月イベント「ツムツムヒストリー5周年」イベントの10枚目で、「えりが見えるツムを使ってツムを合計920個消そう」と言うミッションが発生します。

このミッションは、えりが見えるツムを使ってツムを合計920個消せばクリアになります。
合計数のミッションなので、対象ツムさえいればクリアが可能です。

以下で対象ツムと攻略法をまとめています。

えりが見えるツムに該当するキャラクター一覧

えりが見えるツムに該当するツムは以下のキャラクターがいます。

えりが見えるツムを使ってツムを合計920個消そう攻略

まずは、どのツムを使うと効率よく攻略ができるでしょうか?

ガストンで攻略

育っているのならガストンでの攻略がおすすめ。

ガストンは横ライン状にツムを消した後に一定時間マイツムが降ってきます。
マイツムが降ってくる量はスキルレベルに比例して増えるのですが、スキルレベル5以上ならマイツム発生率90%になります。

スコアボムガストン

同時にコイン稼ぎもでき、スコアも出せるのでおすすめ。

ウィンターオーロラ姫で攻略

次におすすめなのはウィンターオーロラ姫

ウィンターオーロラ姫は、繋げたツムの周りも巻き込んで消すマレフィセント系のスキルです。

なるべく端っこから3~4個のツムを繋げることで、タイムボムも出やすくなります。

ハロウィンソラで攻略

限定ツムになるのですが、ハロウィンソラも得点が出しやすいです。

ハロウィンソラは出てきたかぼちゃをタップすると周りのツムを消す特殊消去系です。
かぼちゃの周りに隣接したツムでチェーンになるツムを巻き込んで消すスキルで、スキル1の状態でもかなり使えます。

スキルゲージ連打プレイはもちろんですが、とにかくかぼちゃをタップしてマイツムをチェーンで消してスキルゲージを貯めるようにしましょう。

コンサートミッキーで攻略

以前より高得点が狙えると評判のコンサートミッキーコンサートミッキー

コンサートミッキーは出てきた音符をタップする消去系。
スキルレベルに応じて消去範囲が異なります。

コンサートミッキースキル3

出てきた音符をタップするだけのスキルなのでお手軽スキルであり、初心者でも高得点が狙えるツムです。

1月「ツムツムヒストリー」イベント攻略関連

イベント概要
イベント攻略概要報酬一覧
イベント有利ツムのボーナス値LINEスタンプの入手方法・ダウンロード方法
各カードのミッションまとめ
全ミッション・難易度一覧
1枚目2枚目3枚目4枚目
5枚目6枚目(オマケ1枚目)7枚目(オマケ2枚目)8枚目(オマケ3枚目)
9枚目(オマケ4枚目)10枚目(オマケ5枚目)  

ぜひご覧ください!

スポンサードリンク







コメントを残す