【ツムツム】黒い手のツムで650万点、450万点稼ごう攻略おすすめツム【キングダムハーツイベント】

スポンサードリンク

LINEディズニー ツムツム(Tsum Tsum)では2019年2月イベント「キングダムハーツイベント/鍵穴を閉じて世界を救おう!」イベントが開催中です。

その「キングダムハーツイベント/鍵穴を閉じて世界を救おう!」イベント6枚目にあるミッションに「黒い手のツムで4,500,000点稼ごう」「黒い手のツムで6,500,000点稼ごう」が登場するのですが、ここでは攻略にオススメのキャラクターと攻略法をまとめています。

黒い手のツムはどのキャラクターなのか?どのツムを使うと650万点を攻略できるかぜひご覧ください。

黒い手のツムで650万点、450万点稼ごう概要

2019年2月「キングダムハーツイベント」の6枚目で、以下のミッションが発生します。

・1プレイで1,750,000点稼ごう
・黒い手のツムで4,500,000点稼ごう
・黒い手のツムで6,500,000点稼ごう

このミッションは、★1個であれば、175万点稼ぐとクリアになります
しかし、★2個目、3個目の場合だと、黒いてのツムで450万点、650万点稼げばクリアです。

以下で対象ツムと攻略法をまとめています。

スポンサードリンク

黒い手のツムに該当するキャラクター一覧

黒い手のツムに該当するツムは以下のキャラクターがいます。

スポンサードリンク

黒い手のツムで650万点、450万点稼ごう攻略おすすめツム

まずは、どのツムを使うとこのミッションを攻略しやすいか?おすすめツムを以下でまとめていきます。

マレフィセントドラゴンで攻略

消去系ではないですが、Maleficent-dragonマレフィセントドラゴンがおすすめです。

マレドラは、スキル効果中に繋いだ周りのツムを消す効果があります。
スキル1でもコイン稼ぎやスコア稼ぎがしやすいツムとして評判が高いです。

マレフィセントドラゴン2

スキルの使い方としては、周りから消していくのがポイント。

3~4個のツムを繋げるようにすれば、タイムボムも狙いやすくプレイ時間が伸びるのでスコアが稼げます。

スポンサードリンク

リクで攻略

スキル発動数は重いですがリクもおすすめ。

リクはタップした周りのツムを消す特殊消去系です。
スキル発動数は18個と重いのが難点。

最初の1~2回は下を、最後の3~4回は中央付近をタップして消しましょう。
最後の1回は大爆発が起こるので、なるべくツムが集中している画面中央付近がおすすめ。

アクアで攻略

スコアが出やすいツムとしてアクアもいます。

アクアは、ツムが2種類になる特殊系。

スキル効果中にマイツムを消すと、周りを巻き込んで消します。
さらにシャドウを消すとゲージがたまり、ゲージが満タンになるとシャドウのみを消すスキルが発生します。

スキル1からでもスコアが出やすいので、持っている方はおすすめです。

スポンサードリンク

消去系で攻略

合計数のミッションなので、消去系で地道に攻略するのもありです。
例えば以下のツムが該当します。

消去系スキルは、初心者の方にも使いやすく、同時にコイン稼ぎもしやすいので、手軽に攻略したいのならこれらのツムがおすすめ。

スポンサードリンク

2月「キングダムハーツ」イベント攻略関連

イベント概要
イベント攻略概要 報酬一覧
イベント有利ツムのボーナス値  
各カードのミッションまとめ
全ミッション・難易度一覧
1枚目 2枚目 3枚目 4枚目
5枚目 6枚目 7枚目  

ぜひご覧ください!

 

スポンサードリンク



1件のコメント

  • 匿名

    これ合計じゃないですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です




This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.