【ツムツム】耳がとがったツムを使ってスターボムを合計3個消そう攻略おすすめツム【ツムツムのかくれんぼ4枚目】

スポンサードリンク

LINEディズニー ツムツム(Tsum Tsum)では2019年5月イベント「ツムツムのかくれんぼ」が開催中です。

その2019年5月イベント「ツムツムのかくれんぼ」4枚目【どうくつエリア】にあるミッションに「耳がとがったツムを使ってスターボムを合計3個消そう」が登場するのですが、ここでは攻略にオススメのキャラクターと攻略法をまとめています。

友達を呼ぶスキルはどのキャラクターなのか?どのツムを使うと、スターボムを合計3個消そうができるかぜひご覧ください。



耳がとがったツムを使ってスターボムを合計3個消そう概要

2019年5月イベント「ツムツムのかくれんぼ」4枚目【どうくつエリア】で、「耳がとがったツムを使ってスターボムを合計3個消そう」というミッションが発生します。

このミッションは、耳がとがったツムを使ってスターボムで3個消せばクリアになります。

以下で対象ツムと攻略法をまとめています。

耳がとがったツムに該当するキャラクター一覧

耳がとがったツムは以下のキャラクターがいます。

耳がとがったツムを使ってスターボムを合計3個消そう攻略

まずは、どのツムを使うとこのミッションができるでしょうか?

特殊ボム発生系スキルで攻略

これはどの効果ボムでも有効なのですが、以下のツムが使えます。

いずれのツムははボム発生系のスキルを持っており、ノーマルボムと効果付きボムを発生させます。

ミスバニーとティモシーはスキルレベルに応じて発生するボム数は異なり、さらに効果付きボムの種類もその時によって異なります。
スキルを発動したからと言って、必ずスターボムが出るわけではないのですが、何回かスキルを発動させれば出現します。

マイツム発生系スキルでスターボム攻略

ツム変化系でもマイツム発生系スキルを持つジェットパックエイリアンも優秀です。

ジェットパックエイリアンは「斜めライン状にエイリアンが増えるよ!」というもので、スキルを発動するとライン状にマイツムを発生させます。スキルレベル1の段階で変化範囲はかなり広いのが特徴です。

基本的にはツム変化系のミッションと同じくスターボム系ミッションを攻略する際には、13~15チェーン目安で繋げることで、スターボムを出しやすいです。

よりツムを繋げやすくするために、5→4のアイテムも併用すると攻略しやすいです。

5月「ツムツムのかくれんぼ」イベント攻略関連

イベント概要
イベント攻略・報酬概要報酬一覧
イベント有利ツムのボーナス値 
各本ミッションまとめ
全ミッション・難易度一覧
1枚目(もりエリア)2枚目(うみエリア)
3枚目(まちエリア)4枚目(どうくつエリア)
5枚目(おしろエリア)6枚目(うちゅうエリア)

ぜひご覧ください!







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。