【ツムツム】白目が見えるツムを使ってマイツムを100個消そう攻略おすすめツム【ツムツムのかくれんぼ】

スポンサードリンク

LINEディズニー ツムツム(Tsum Tsum)では2019年5月イベント「ツムツムのかくれんぼ」が開催中です。

その2019年5月イベント「ツムツムのかくれんぼ」4枚目【どうくつエリア】にあるミッションに「白目が見えるツムを使ってマイツムを100個消そう」が登場するのですが、ここでは攻略にオススメのキャラクターと攻略法をまとめています。

友達を呼ぶスキルはどのキャラクターなのか?どのツムを使うと、スターボムを合計3個消そうができるかぜひご覧ください。

白目が見えるツムを使ってマイツムを100個消そう概要

白目が見えるツムを使ってマイツムを100個消そう

2019年5月イベント「ツムツムのかくれんぼ」4枚目【どうくつエリア】で、「白目が見えるツムを使ってマイツムを100個消そう」というミッションが発生します。

このミッションは、白目が見えるツムを使ってマイツムを100個消すとクリアになります。

以下で対象ツムと攻略法をまとめています。

スポンサードリンク

白目が見えるツム対象ツム一覧

まず、白目が見えるツムは一体どんなツムたちなのでしょうか?

スポンサードリンク

白目が見えるツムを使ってマイツムを100個消そう攻略

まずは、どのツムを使うとこのミッションができるでしょうか?

ジェットパックエイリアンで攻略!

チェーンを調整できるジェットパックエイリアン

ジェットパックエイリアンはマイツム変化系、
スキルを発動すると、斜めライン状にマイツムを変化させます。

変化したマイツムを15~19個前後で繋げて、出現したボムを壊さずに、次にチェーンを作ったさいにボムキャンセルできるようにとっておきます。
消したマイツムはそのままスキルゲージに反映されるので、スキルループをしながらコインボムを狙う攻略法になります。

スポンサードリンク

アナ、バースデーアナで攻略

周りのツムを巻き込む以下のタイプもおすすめです。

どちらのツムも、変化したツムを繋げると周りを巻き込みます。

4~5チェーンをすることで、コインボムを狙いやすくなるかと思います。

クルーズラミレスで攻略

二分割消去系スキルのクルーズラミレス

クルーズラミレスは画面を2分割で消します。
消去系スキルなので、ただスキルを使うだけなので簡単です

2分割で消すので、それぞれでボムが発生します。
確実ではないですが、チェーンを調整するよりも簡単にボムを狙えます。

スポンサードリンク

5月「ツムツムのかくれんぼ」イベント攻略関連

イベント概要
イベント攻略・報酬概要 報酬一覧
イベント有利ツムのボーナス値  
各本ミッションまとめ
全ミッション・難易度一覧
1枚目(もりエリア) 2枚目(うみエリア)
3枚目(まちエリア) 4枚目(どうくつエリア)
5枚目(おしろエリア) 6枚目(うちゅうエリア)

ぜひご覧ください!

スポンサードリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です




This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.