【ツムツム】中央消去スキルを使って1プレイで5回フィーバーしよう攻略おすすめツム【ピクシーホロウのお仕事】

スポンサードリンク

LINEディズニー ツムツム(Tsum Tsum)では2019年6月イベント「ピクシーホロウのお仕事」が開催されます。

その「ピクシーホロウのお仕事」4枚目に「中央消去スキルを使って1プレイで5回フィーバーしよう」が登場するのですが、ここでは「中央消去スキルを使って1プレイで5回フィーバーしよう」の攻略にオススメのキャラクターと攻略法をまとめています。

消去系スキル、どのツムを使うと1プレイで5回フィーバーしようを効率よく攻略できるのかぜひご覧ください。

中央消去スキルを使って1プレイで5回フィーバーしよう攻略

2019年6月イベント「ピクシーホロウのお仕事」の4枚目で4-20:中央消去スキルを使って1プレイで5回フィーバーしようというミッションが発生します。

このミッションは、中央消去スキルを使って1プレイで5回フィーバーするとクリアになります。

以下で対象ツムと攻略にオススメのツムをまとめていきます。

スポンサードリンク

中央消去スキル対象ツム一覧

まず、中央消去スキルは一体どんなツムたちなのでしょうか?以下でまとめています。

スポンサードリンク

中央消去スキルを使って1プレイで5回フィーバーしよう攻略おすすめツム

それでは、このミッションを攻略するのにおすすめのツムはどのツムか?

フィーバーするためのコツ

フィーバータイムに入るには、以下の条件が必要になります。

・ツムを30コ以上連続して消す
・29チェーン以上一気に繋ぐ

画面の下にフィーバーゲージというものがあり、これが満タンになるとフィーバーが発生します。

一応、30コ以上繋ぐとフィーバーになるのですが、連続して繋がないとフィーバーゲージは少しずつ減っていきます。

繋げるツムの間隔をとめてしまうと、フィーバーゲージは少しずつ減っていきますので、休む間もなくなぞる必要があります。

ただ29チェーン以上、29個以上のツムを1発で消すことができると即フィーバーになります。消去範囲が広いツムを使えばスキル1回で一発でフィーバーに突入できちゃいます。

スポンサードリンク

常駐ツムで消去威力の大きいツムで攻略

まずは、常駐ツムでおすすめのツムです。

常駐ツムでこのミッションをクリアするのであれば、シンバとフィリップ王子がおすすめ。

特にシンバは、スキル2になると21個前後のツムを消すようになります。
スキルマで33個前後のツムを消すので非常に強いツムであり、必要ツム数が14個と軽めなのが特徴です。

期間限定ツムで消去威力の大きいツムで攻略

以下は期間限定になりますが、おすすめのツムです。

ピートの場合は、スキルレベル5以上ないとスキル発動が重いという難点があります。
もし、ピートがスキルマであれば有効です。

ただし、スキルレベルから1使えるのはドロッセルです。

スポンサードリンク

6月「ピクシーホロウのお仕事」イベント攻略関連

イベント概要
イベント攻略・報酬概要 報酬一覧
イベント有利ツムのボーナス値 宝箱ミッション攻略
各本ミッションまとめ
全ミッション・難易度一覧
1枚目 2枚目
3枚目 4枚目
5枚目(おまけ1枚目) 6枚目(おまけ2枚目)

ぜひご覧ください!

スポンサードリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です




This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.