【ツムツム】2019年6月「ピクシーホロウのお仕事」イベント攻略・報酬まとめ

スポンサードリンク

LINEディズニーツムツム(Tsum Tsum)では、毎月イベントが開催されているのですが、2019年6月のイベントは「ピクシー・ホロウのお仕事」が開催されます。

ここでは、「ピクシー・ホロウのお仕事」の参加方法と遊び方、基本的な攻略方法や、有利になるツム、報酬などのまとめです。

2019年6月「ピクシー・ホロウのお仕事」概要

ピクシー・ホロウのお仕事

イベント名:ピクシー・ホロウのお仕事
開催期間:2019年6月4日11:00~6月25日10:59
カード枚数:4エリア+2エリア

2019年6月のイベントは「ピクシー・ホロウのお仕事」となります。

イベント開始日は6月4日、イベント終了日は6月25日10:59と判明しています。

2019年6月のイベントは「ピクシー・ホロウのお仕事」となります。

今回はミッション系イベントであり、4エリア+2エリアの合計6エリアが登場!季節をテーマにしているようなので、楽しみですね!

スポンサードリンク

「ピクシー・ホロウのお仕事」イベントの参加方法

「ピクシー・ホロウのお仕事」イベントの参加方法についてです。やり方はいつもどおりビンゴカードから切替可能です

チャレンジボタンを押して、遊び方の説明を見ていきましょう。

遊び方は当記事にも書かれているのでぜひご覧ください。

ちなみに、イベントはいつでも中断することができます。
カードの右下にある中断のアイコンをタップすることで、中断できます。

また、中断した場合カード一覧からイベントやビンゴをいつでも切り替えることが可能です。

スポンサードリンク

「ピクシー・ホロウのお仕事」イベントの基本攻略

今回の「ピクシー・ホロウのお仕事」イベントの基本攻略です。

4つのエリアを回ってお仕事をしよう

今回のイベントは、4つの季節のエリアを回って妖精のお仕事(ミッション)をこなしていくイベントになるようです。

マスをタップすると、ミッションが発生。
ミッションをクリアすることで、次のマスに進むことができます。

4つの季節となっているので、春エリア、夏エリア、秋エリア、冬エリアという名前になりそうです。

以下は各エリアのミッションまとめです。開始直前にリンクを貼る予定です。

各エリアミッションまとめ
1枚目 2枚目
3枚目 4枚目
5枚目(おまけ1枚目) 6枚目(おまけ2枚目)
スポンサードリンク

宝箱マスはアイテムゲット

ミッションを進めていくと、宝箱があるマスも出てきます。

宝箱マスミッションでは、プレイ中に宝箱が降ってきます。
スキルやボムを当てることで宝箱をゲットすることができます。

1プレイ中に降ってくる宝箱の数は最大5個。
1個消すと次の1個が降ってくるので、1個1個確実に壊していきましょう。

宝箱ミッションの攻略ややり直し方法などについては別途以下でまとめています。

4エリアをクリアでさらに2エリア追加

今回のイベントは、基本は4エリアをクリアすると、
さらに2エリア、2枚のカードが追加されます。

難易度はおそらく難しいものとなっていると思われるので、心して挑みましょう!

スポンサードリンク

6月の新ツムが攻略に有利

今回は、以下のツムがイベントに有利なツムになっています。6月の新ツムは以下の通り。

イベント開始時点で、4体のツムが対象になっています。

各ツムのボーナス値などについては別途以下でまとめています。

イベントクリア報酬

今回のイベント報酬は以下の通り。

・4エリアクリア→シルバーピンズ&スキルチケット
・5エリア目クリア→ゴールドピンズ&スキルチケット?
・6エリア目クリア→プラチナピンズ

最近のイベントは、スキルチケットが2枚もらえる傾向なので、おそらく今回も2枚もらえるのではないでしょうか。

イベントの報酬などについては別途以下でまとめています。

2019年6月情報・スケジュールカレンダー

2019年6月に行われるイベントや、新ツムのリーク情報、スケジュールカレンダーです。

2019年6月スケジュールカレンダー
2019年6月スケジュール+カレンダー【イベント/新ツム/ピックアップガチャ/セレクトBOX等】
6月イベント情報
ピクシーホロウのお仕事 ツムツムスクラッチ
6月新ツム情報
新ツム第1弾:
ディズニーフェアリーズシリーズ
新ツム第2弾:
ディズニーフェアリーズシリーズ
新ツム第3弾:
アラジンシリーズ
 
6月新ツム評価
6月の新ツム評価早見表&強さランキングまとめ
レインボーティンク ペリウィンクル
シルバーミスト ロゼッタ
ロマンスジャスミン  

ぜひご覧ください!

スポンサードリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です




This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.