【ツムツム】まつ毛のあるツムでマジカルボムを11個・2個消そう攻略おすすめツム【ツムツムスクラッチ】

スポンサードリンク

LINEディズニー ツムツム(Tsum Tsum)では2019年9月イベント「ツムツムスクラッチ」が開催されます。

その「ツムツムスクラッチ」9月26日ミッション2枚目に「まつ毛のあるツムでマジカルボムを11個消そう」「まつ毛のあるツムでマジカルボムを2個消そう」が登場するのですが、ここでは「まつ毛のあるツムでマジカルボムを11個消そう」「まつ毛のあるツムでマジカルボムを2個消そう」の攻略にオススメのキャラクターと攻略法をまとめています。

まゆ毛のあるツム、どのツムを使うとマジカルボム11個を効率よく攻略できるのかぜひご覧ください。

まつ毛のあるツムでマジカルボムを11個消そう概要

2019年9月イベント「ツムツムスクラッチ」の2枚目で、以下のミッションが発生します。

2-2:
1プレイでマジカルボムを1個消そう
まつ毛のあるツムでマジカルボムを2個消そう
まつ毛のあるツムでマジカルボムを11個消そう

このミッションは、★1個の場合であればツム指定なしです。
しかし、★2個、★3個の場合は、まつ毛のあるツムを使わなくてはいけません。

以下で対象ツムと攻略にオススメのツムをまとめていきます。

スポンサードリンク

まつ毛のあるツム対象ツム一覧

まず、まつ毛のあるツムは一体どんなツムたちなのでしょうか?

スポンサードリンク

まつ毛のあるツムでマジカルボム11個攻略おすすめツム

まずは、どのツムを使うとこのミッションを攻略しやすいか?おすすめツムを以下でまとめていきます。

マリー、ミスバニーで攻略

ボム発生系スキルもコンボミッションで使えます。

いずれのツムもボム発生系スキルです。

ミスバニーの場合は、スキルを発動するたびに必要ツム数が増えていくので、マリーのほうが使いやすいかもしれません。
ホリデーマリーはスキル効果中、マイツムが全てボムになるので、このミッションを攻略しやすいです。

スポンサードリンク

モアナで攻略

このミッションで有効なツムはモアナ

モアナのスキルは、横ライン状にツムを消したあとにライン上のモアナがスコアボムに変わります。

スキルレベルが高いほどラインが太くなりますので、巻き込むモアナの数も多くなります。
巻き込んだモアナは確実にスコアボムになるため、スコアボム指定ミッションで主に仕えるのですが、消すライン上にモアナが多くいる状態で使えば、1プレイで5個以上のボムを作ることも可能なのでおすすめ。

スポンサードリンク

9月「ツムツムスクラッチ」イベント攻略関連

イベント概要
イベントの攻略・報酬まとめ 報酬一覧 イベント有利ツムのボーナス値
各カードミッションまとめ
1枚目~15枚目以降の全ミッション一覧&攻略まとめ
1枚目 2枚目 3枚目
4枚目 5枚目 6枚目
7枚目 8枚目 9枚目
10枚目 11枚目 12枚目
13枚目 14枚目 15枚目
15枚目以降の続き    

ぜひご覧ください!

スポンサードリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です




This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.