【ツムツム】冠をつけたツムで2700コイン、680コイン攻略おすすめツム【ツムツムスクラッチ】

スポンサードリンク

LINEディズニー ツムツム(Tsum Tsum)では2019年6月イベント「ツムツムスクラッチ」が開催されます。

その「ツムツムスクラッチ」6月26日ミッション14枚目に「冠をつけたツムでコインを2,700枚稼ごう」「冠をつけたツムでコインを680枚稼ごう」というミッションが発生します。

ここでは、「冠をつけたツムでコインを2,700枚稼ごう」の攻略にオススメのキャラクターと攻略法をまとめています。

冠をつけたツム、コインを2,700枚稼ごうを効率よく攻略できるのかぜひご覧ください。

冠をつけたツムでコインを2,700枚稼ごう攻略概要

2019年6月イベント「ツムツムスクラッチ」の14枚目で、以下のミッションが発生します。

・1プレイでコインを170枚稼ごう
・冠をつけたツムでコインを680枚
・冠をつけたツムでコインを2,700枚

このミッションは、★1個の場合であればツム指定なしです。
しかし、★2個、★3個の場合は、冠をつけたツムが指定されています。

以下で対象ツムと攻略にオススメのツムをまとめていきます。

スポンサードリンク

冠をつけたツムに該当するキャラクター一覧

冠をつけたツムに該当するツムは以下のキャラクターがいます。

スポンサードリンク

冠をつけたツムを使って1プレイで660Exp稼ごう攻略

まずは、どのツムを使うとこのミッションを攻略できるのか?

消去系スキルのツムで攻略

消去系スキルを持つツムでコイン稼ぎもしつつ攻略するのも一つの手です。

いずれのツムも、スキルレベル1から使える優秀なキャラクターです。
ジャスミンはスキル発動数が一番軽く扱いやすいのでオススメ。

消去系なので、スキルゲージが溜まったらすぐに発動していくようにしましょう。
ジャスミンとトリトン王は2015年に登場したツムであり、育っている人も多いはず。

スポンサードリンク

変化形のツムで攻略

ツム変化系ですが以下のツムも、スコア稼ぎができます。

コツはいるのですがオーロラ姫やブライドアリエル系が使いこなせるならハイスコアが狙えます。

基本的には、変化したツムを巻き込みながら9~11チェーンのタイムボム狙いをします。
フィーバー中はロングチェーン+ボムキャンセルをすることでスコアが伸びやすくなります。

ウィンターオーロラ姫で攻略

マレフィセント系スキルのウィンターオーロラ姫

ウィンターオーロラ姫は、繋げたツムの周りも巻き込んで消すタイプです。

3~4個のツムを繋げて、タイムボム狙いをしながら攻略していきましょう。

スポンサードリンク

6月「ツムツムスクラッチ」イベント攻略関連

イベント概要
イベントの攻略まとめ 報酬一覧
イベント有利ツムのボーナス値  
各カードミッションまとめ
1枚目・2枚目・3枚目 4枚目・5枚目・6枚目
7枚目・8枚目・9枚目 10枚目・11枚目・12枚目
13枚目・14枚目・15枚目 15枚目以降

ぜひご覧ください!

スポンサードリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です




This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.