【ツムツム】鼻がピンクのツムを使って1プレイで275万点稼ごう攻略おすすめツム【トイワールド】

スポンサードリンク

LINEディズニー ツムツム(Tsum Tsum)では2019年7月イベント「トイワールド」が開催されます。

その「トイワールド」5枚目に「鼻がピンクのツムを使って1プレイで2,750,000点稼ごう」が登場するのですが、ここでは「鼻がピンクのツムを使って1プレイで2,750,000点稼ごう」の攻略にオススメのキャラクターと攻略法をまとめています。

鼻がピンクのツム、どのツムを使うと1プレイで2,750,000点稼ごうを効率よく攻略できるのかぜひご覧ください。



鼻がピンクのツムを使って1プレイで2,750,000点稼ごう概要

2019年7月イベント「トイワールド」の5枚目で5-8:鼻がピンクのツムを使って1プレイで2,750,000点稼ごうというミッションが発生します。

このミッションは、鼻がピンクのツムを使って1プレイで2,750,000点稼ぐとクリアになります。

以下で対象ツムと攻略法をまとめています。

鼻がピンクのツムに該当するキャラクター一覧

鼻がピンクのツムに該当するツムは以下のキャラクターがいます。

鼻がピンクのツムを使って1プレイで60コンボしよう攻略

まずは、どのツムを使うと鼻がピンクのツムを使って1プレイで60コンボしようができるでしょうか?

消去系スキルで攻略

同時にコイン稼ぎしつつ攻略したいのなら以下のツムがおすすめ。

特にヴァネロペや、警察官ジュディは消去数が多くておすすめです。

パイレーツクラリスで攻略

消去系の中でもランダム消去系で、コンボ稼ぎがしやすいツムがいます。

パイレーツクラリスは、スキルレベルに応じて消去数が決まっています。
スキルを発動するとスキルレベルに応じた消去数分く1個1個ツムを消すのでコンボ稼ぎがしやすいです。

スキルを発動するだけで勝手にコンボが増えていくので、ノーアイテムでもクリアできます。

マリー、ミスバニーで攻略

以下のボム発生系スキルも優秀です。

いずれのツムも、ボムを作るので、ボムを消すことでコンボ稼ぎが可能です。

ミスバニーの場合は、スキルを発動するたびに必要ツム数が増えていくので、マリーのほうが使いやすいです。
ホリデーマリーはスキル効果中、マイツムが全てボムになるので、これらのツムの中でも一番コンボが稼ぎやすいかと思います。

7月「トイワールド」イベント攻略関連

イベント概要
イベント攻略まとめ報酬一覧
イベント有利ツムのボーナス値宝箱マス攻略法
各カードミッションまとめ
全ミッション・難易度一覧
1枚目2枚目
3枚目4枚目
5枚目6枚目

ぜひご覧ください!







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。