【ツムツム】ほっぺが赤いツムを使ってマジカルボムを合計24個消そう攻略おすすめツム【ベイマックスイベント】

スポンサードリンク

LINEディズニー ツムツム(Tsum Tsum)では2019年9月イベント「ベイマックスイベント~サンフランソウキョウを守れ!~」が開催されます。

そのベイマックスイベント4枚目(沿岸エリア)に「ほっぺが赤いツムを使ってマジカルボムを合計24個消そう」が登場するのですが、ここでは「ほっぺが赤いツムを使ってマジカルボムを合計24個消そう」の攻略にオススメのキャラクターと攻略法をまとめています。

ほっぺが赤いツム、どのツムを使うとマジカルボムを合計24個消そうを効率よく攻略できるのかぜひご覧ください。

ほっぺが赤いツムを使ってマジカルボムを合計24個消そう概要

ほっぺが赤いツムを使ってマジカルボムを合計24個消そう

2019年9月イベント「ベイマックスイベント~サンフランソウキョウを守れ!~」の4枚目(沿岸エリア)で4-9:ほっぺが赤いツムを使ってマジカルボムを合計24個消そうというミッションが発生します。

このミッションは、ほっぺが赤いツムを使ってマジカルボムを合計24個消すとクリアになります。

以下で対象ツムと攻略法をまとめています。

スポンサードリンク

ほっぺが赤いツムに該当するキャラクター一覧

ほっぺが赤いツムに該当するツムは以下のキャラクターがいます。

スポンサードリンク

ほっぺが赤いツムを使ってマジカルボムを合計24個消そう攻略おすすめツム

まずは、どのツムを使うとこのミッションを攻略することができるでしょうか?

ホリデーマリーで攻略

スキル発動が軽くて使いやすいのはホリデーマリー

ホリデーマリーは、スキル効果中はマイツムが全て特殊ボムにかわります。
特殊ボムに変わることで、マイツムのスキルゲージが増えないのですが、スキル発動数が13個と軽めです。

意外とスキルの連射力もあり、スキル自体も簡単なので、初心者の方にもおすすめです。

スポンサードリンク

モアナで攻略

スコアボムが発生するモアナが優秀です。

モアナは消去系スキルに該当しますが、スキルを発動すると横ライン状にツムを消しながら、そのライン状にいるモアナを全てスコアボムに変化させます。

ライン状にモアナが多いほどスコアボムの発生率は高くなりますが、今回は20個消せばいいのでスキル数回使えばクリアできます。

消去系スキルで攻略

単純な消去系スキルの中でも以下のツムがおおすすめ。

中でも、ジャスミンは常駐ツムであり、持っている人お多いハズ。

ジャスミンスキル3

アイドルチップ以外は、ジャイロ無しで使えるツムなので初心者の方にもおすすめです。

スポンサードリンク

9月「ベイマックスイベント」攻略情報まとめ

イベント概要
イベント攻略・報酬まとめ 報酬一覧
イベント有利ツムのボーナス値  
各エリアのミッションまとめ
全ミッション・難易度一覧
1枚目 2枚目
3枚目 4枚目
5枚目 6枚目
7枚目 8枚目

ぜひご覧ください!

スポンサードリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です




This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.