【ツムツム】消去系スキルを使ってツムを430個消そう攻略おすすめツム【ツムツムの大冒険4枚目】

スポンサードリンク

LINEディズニー ツムツム(Tsum Tsum)では2019年10月イベント「ツムツムの大冒険」が開催されます。

その「ツムツムの大冒険」4枚目に「消去系スキルを使って1プレイでツムを430個消そう」が登場するのですが、ここでは「消去系スキルを使って1プレイでツムを430個消そう」の攻略にオススメのキャラクターと攻略法をまとめています。

どのツムを使うと、消去系スキルを使って1プレイでツムを430個消そうを効率よく攻略できるのかぜひご覧ください。

消去系スキルを使って1プレイでツムを430個消そう概要

2019年10月「ツムツムの大冒険」4枚目で、以下のミッションが発生します。

消去系スキルを使って1プレイでツムを430個消そう

このミッションは、消去系スキルでツムを430個消すとクリアになります。

以下で対象ツムと攻略法をまとめています。

スポンサードリンク

消去系スキルに該当するキャラクター一覧

消去系スキルに該当するツムは以下のキャラクターがいます。

スポンサードリンク

消去系スキルでツムを430個攻略おすすめツム

それでは、このミッションを攻略するのにおすすめのツムはどのツムか?

ガストンで攻略

使いこなせるのであれば、ガストンがおすすめ。

ガストンは横ライン状にツムを消したあと、一定時間マイツムが降ってきます。

ガストンスキル4

スキルレベルが高いほどマイツムの発生率が高くなりますので、コイン稼ぎがしやすいツムになります。

スポンサードリンク

単純な消去系スキルのツムで攻略

消去系の中でも種類があるのですが、使い方も簡単な単純な消去系スキルがおすすめです。

基本的には、消去系スキルのツムでスキルレベルが高ければ高いほど効率よくコイン稼ぎが可能です。

消去系プラスαのツムで攻略

少し特殊にはなりますが、1回のスキルで複数のスキルが入っているツムも使いやすいです。
例えば以下のツムが該当します。

パレードミッキーはとルミエールはフィーバー発生系スキルであり、スキルレベル1から使いやすく、ロマンス野獣もタイムボムを生成しやすく、こう言ったミッションにおいて優秀です。

スポンサードリンク

10月「ツムツムの大冒険」イベント攻略関連

イベント概要
イベントの攻略・報酬まとめ 報酬一覧
イベント有利ツムのボーナス値  
各ステージのミッションまとめ
全ミッション・難易度一覧
1枚目 2枚目
3枚目 4枚目
5枚目 6枚目
7枚目  

ぜひご覧ください!

スポンサードリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です




This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.