【ツムツム】プレイし放題をもっと楽しもうキャンペーンまとめ【多く消されるツムを予想しよう】

スポンサードリンク

LINEディズニー ツムツム(Tsum Tsum)では、6周年を迎える2020年1月29日にハートを使わないでプレイし放題が開催されます。

そんなプレイし放題をもっと楽しむための事前キャンペーンとして最も多く消されるツムを予想し、見事的中したらツムツムぬいぐるみが当たるキャンペーンも開催!

ここでは、プレイし放題をもっと楽しもうキャンペーンの詳細をまとめています。ぜひチェックしてくださいね。

プレイし放題をもっと楽しもうキャンペーンの概要

■キャンペーン名:ツムツム プレイし放題をもっと楽しもうキャンペーン
■開催期間:2020年1月22日18:00~1月29日23:59

ツムツムは、2020年1月29日で6周年を迎えます。
それを記念して、1月29日はハートを使わないでプレイし放題となるのですが、それに合わせてプレイし放題をもっと楽しむためのキャンペーンが、Twitterでも開催されています。

スポンサードリンク

賞品の内容

キャンペーンの賞品内容、当選人数は以下の通り。

■賞品内容:ツムツムぬいぐるみ 6周年記念セット
■当選人数:3名様

今回の賞品は、ツムツムぬいぐるみ 6周年記念セットになっていて、当選人数は3人となっています。

プレミアムBOXを引く画面の箱に入っています。
排出部分は開くようになっており、ツムが取り出せるようになっています。ちなみに中身は以下の通り。

全部で17個のツムが入っています。
イーヨーやピグレットがハチプー化していますが、もしかしたら今後ツムツムにも登場する可能性があります。

スポンサードリンク

キャンペーンの応募方法

今回のキャンペーンですが、「LINE:ディズニー ツムツム公式」Twitterのアカウントをフォローすることが条件となります。
さらに、1月29日のプレイし放題期間中、最も多く消されたと思うツムの名前と「#ツムツムプレイし放題をもっと楽しもうキャンペーン」をそれぞれハッシュタグをつけてツイートをする必要があります。

注意点として、ツムの名前は正式名称でないといけないので、マレフィセントドラゴンをマレドラなどと略して投稿してもカウントされないので注意が必要です。

また、最も多く消されるツムは、マイツムだけでなくサブツムもカウントされます。
ハピネスツムも含むと、347体のツムがいる中で1体を当てないといけないので、確率は相当低いですね…汗

該当ツイートはこちらになります。

RTやリプライを送る必要はなく、自身のツイッターアカウントで必要な2つのハッシュタグを2つつけてツイートするだけで参加完了となります。

なお、確率は上に挙げたように1/347であり、さらにその中から3名なので、当たった人はかなり運がいいですね…w

スポンサードリンク

2020年1月情報・スケジュールカレンダー

2020年1月に行われるイベントや、新ツムのリーク情報、スケジュールカレンダーです。

2020年1月スケジュールカレンダー
2020年1月スケジュール+カレンダー【イベント/新ツム/ピックアップガチャ/セレクトBOX等】
1月イベント情報
6周年記念ディズニーストアイベント 年末年始ツムツムくじ
1月新ツム情報
新ツム第1弾:
ミッキーフレンズシリーズ
新ツム第2弾:
クイーンシリーズ
1月新ツム評価
1月の新ツム評価早見表&強さランキングまとめ
だるまミッキー だるまミニー
フレディ75 ジョン・ディーコン

ぜひご覧ください!

スポンサードリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です




This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.