【ツムツム】ステッカーブック1枚目2020年2月攻略まとめ【新ツム限定イベント】

スポンサードリンク

LINEディズニー ツムツム(Tsum Tsum)では、2020年2月25日11:00〜2月新ツム限定イベント「ステッカーブック(Sticker Book)」が開催されています。

ここでは、「ステッカーブック(Sticker Book)」の1枚目のミッションと攻略方法をまとめています。

1枚目の攻略におすすめのツム、攻略法をぜひご覧ください。

2月「ステッカーブック(Sticker Book)」1枚目の概要

2019年10月新ツム限定イベント「ステッカーブック(Sticker Book)」の1枚目では、全9個のミッションがあります。

9個目のミッションは、いろいろツムツムというスペシャルステージが登場します。

難易度は簡単なものばかりで、初心者の方でも攻略しやすいものが多いのでササッと攻略しましょう。

なお、他のカード攻略は以下にリンクしています。

カード毎のミッション完全攻略まとめは以下のリンクから飛ぶことができます。

全ミッション一覧&難易度・攻略
1枚目 2枚目
3枚目 4枚目
スポンサードリンク

ステッカーブック1枚目で使うツムの特徴

得意ミッション
ラプンツェル(チャーム) ・消去系スキル
・チェーンミッション
・スコア稼ぎ
・コイン稼ぎ
・Exp(経験値)稼ぎ
・ツム消去
・マイツム消去
・スコアボム生成
ベル(チャーム) ・コイン稼ぎ
・チェーンミッション
・スコアボム生成
・ツム消去
マイツム消去
スキル発動
・消去系スキル
・スコア稼ぎ
コイン稼ぎ
・Exp(経験値)稼ぎ
アリエル(チャーム) コンボ稼ぎ
・チェーンミッション

・ツム消去
・マイツム消去
マジカルボム生成
スコアボム生成
コインボム生成
スターボム生成
タイムボム生成
ジャスミン(チャーム) スコア稼ぎ
Exp(経験値)稼ぎ
・チェーンミッション
スキル発動
・消去系スキル
マイツム消去
ラジャー ・消去系スキルを使う
・スコアボム生成
スポンサードリンク

新ツム限定イベント「ステッカーブック」1枚目のミッション一覧

新ツム限定イベント「ステッカーブック」1枚目のミッション一覧と完全攻略法です。

1-1:今月の新ツムを使って1プレイでマイツムを40コ消そう

1枚目1個目のミッション「今月の新ツムを使って1プレイでマイツムを40コ消そう」の攻略法です。

このミッションは、今月の新ツムでマイツムを40個消すとクリアになります。

チャーム付きのツムは、チャームもマイツムとしてカウントされるため、おすすめ。
中でも、ベルとジャスミンは特に使いやすいです。

スポンサードリンク

1-2:今月の新ツムを使って1プレイでスキルを2回使おう

1枚目2個目のミッション「今月の新ツムを使って1プレイでスキルを2回使おう」の攻略法です。

ミッション有効度

このミッションは、今月の新ツムでスキルを2回使うとクリアになります。

2月の新ツムはいずれもスキル発動数が重く、一番軽くてベルの18個なので、ベルを使うのが1番良さそうです。

ベルがいない場合は、ジャスミンかアリエルなどの他のチャームツムを使いましょう。

1-3:今月の新ツムを使って1プレイでコインを170枚稼ごう

1枚目3個目のミッション「今月の新ツムを使って1プレイでコインを170枚稼ごう」の攻略法です。

ミッション有効度

このミッションは、今月の新ツムで170コイン稼ぐとクリアになります。

新ツムの中でコイン稼ぎができるのは、ラプンツェルとベル。いない場合は他のチャームツムを使いましょう。

スポンサードリンク

1-4:今月の新ツムを使って1プレイで30コンボしよう

1枚目4個目のミッション「今月の新ツムを使って1プレイで30コンボしよう」の攻略法です。

ミッション有効度

 コンボを繋ぐコツは?コンボ計算式・切れる時間は?おすすめツム一覧

 コンボとは?意味とミッションコンボ80回、100回、150回、250回攻略

このミッションは、今月の新ツムで30コンボするとクリアになります。

ボム発生系のアリエルが一番コンボを稼ぎやすいかと思います。
アリエルがいない場合は、ラプンツェル、ベル、ジャスミンのいずれかで攻略していきましょう。

1-5:今月の新ツムを使って1プレイで4回フィーバーしよう

1枚目5個目のミッション「今月の新ツムを使って1プレイで4回フィーバーしよう」の攻略法です。

このミッションは、今月の新ツムで4回フィーバーするとクリアになります。
新ツムの中に、フィーバー発生系のツムはいません。

消去系のベルかジャスミン、ラプンツェルで通常時にスキルやボムを使ってフィーバーゲージを貯めるのが良いですね!
フィーバー中は、ボムを作ったりスキルゲージを貯めていくようにしましょう。

1-6:今月の新ツムを使って1プレイで200Exp稼ごう

1枚目6個目のミッション「今月の新ツムを使って1プレイで200Exp稼ごう」の攻略法です。

ミッション有効度

このミッションは、今月の新ツムで200Exp稼ぐとクリアになります。

Expはスコアを稼ぐともらえる経験値です。
スコアの目安としては、80万点ほど出せばクリアできます。

1-7:今月の新ツムを使ってなぞって8チェーン以上を出そう

1枚目7個目のミッション「今月の新ツムを使ってなぞって8チェーン以上を出そう」の攻略法です。

ミッション有効度

このミッションは、今月の新ツムで8チェーン以上するとクリアになります。
8チェーンなので、チャーム付きツムならどのツムを使っても攻略ができるかと思います。

1-8:今月の新ツムを使って1プレイでマジカルボムを5個消そう

1枚目8個目のミッション「今月の新ツムを使って1プレイでマジカルボムを5個消そう」の攻略法です。

ミッション有効度

このミッションは、今月の新ツムでマジカルボムを5個消すとクリアになります。

ボム発生系のアリエルがいれば簡単にクリアできます。アリエルがいない場合は、ラプンツェル、ベル、ジャスミンのいずれかでチェーンをうまくつないで攻略するのが良さそうです。

1-9:今月の新ツムを使って合計600Exp稼ごう(スペシャルステージ)

1枚目9個目のミッション「今月の新ツムを使って合計600Exp稼ごう(スペシャルステージ)」の攻略法です。

このミッションは、スペシャルステージということでいろいろツムツムになっています。

大・中・小のツムが3種類。
今回は、合計600Exp稼げばいいので、好きなツムを使いましょう。

スペシャルステージの攻略法については別途以下で詳細をまとめています。

スポンサードリンク

2月新ツム限定イベント「ステッカーブック」イベント攻略情報まとめ

以下は月新ツム限定イベント「ステッカーブック」攻略情報まとめです。

イベント概要・攻略まとめ
イベント攻略・報酬完全まとめ カード別クリア報酬一覧
全ミッション一覧&難易度・攻略 スペシャルステージ
カードごとミッションまとめ
1枚目 2枚目
3枚目 4枚目

ぜひご覧ください。

スポンサードリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です




This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.