【ツムツム】2020年3月スコアチャレンジのAグループおすすめツム【フリック等】

スポンサードリンク

LINEディズニー ツムツム(Tsum Tsum)では、2019年5月のスコアチャレンジイベントが開催されます。

その「2020年3月のスコアチャレンジイベント」の「フリック、ミゲル、イヴ」のAグループの攻略法です。の攻略法、オススメツム、それぞれのツムで高得点を取るコツと難易度もまとめました。

ぜひAグループでハイスコアを出すために参考にしてみてください!



Aグループ(フリック等)攻略

2020年3月のスコアチャレンジイベントのAグループで使えるツムは、以下のキャラクターになります。

Aグループ指定対象ツム
フリックミゲル
イヴ 

Aグループの難易度

フリック、ミゲル、イヴのAグループの難易度、熟練度は以下を予想します

難易度:★☆☆
熟練度:初心者以上

フリックはツム変化系。
ミゲルとイヴは消去系になります。

どのツムもそこまで強くは無いので、ボーダーは一番低くなりそうです。

Aグループのボーダー予想と速報

Aグループのボーダー予想とボーダー速報は、以下でまとめていきます。

Aグループで高得点を取るコツ

このグループで参加する場合、フリックを使うのが良さそうです。

それぞれのツムの高得点のコツをまとめました。
ツムを選ぶ際の参考にしてみてください。

ツム変化系のフリック

フリックは、一緒に消せる高得点アッタ姫が出るツム変化系。

スキルレベルに応じて変化数が決まっているタイプで、変化する箇所は完全ランダムです。

ロングチェーン+ボムキャンセルを繰り返してプレイしていきましょう。

消去系スキルのミゲル

ミゲルは画面中央のツムを消す消去系です。

ボムは巻き込まないタイプで、消去数もどちらかといえば少なめです。
その分スキル発動が軽いので、スキルゲージ連打プレイで 高得点を狙いましょう。

消去系スキルのイヴ

イヴは、横ライン状にツムを消す消去系。

スキル発動数が15個と少し重めながら消去数はかなり微妙であり、横ライン消去スキルの中では弱い部類になります。

ジャイロはいらないのでテクニック不要で使える点では、初心者の方には使いやすいツムです。

スコアチャレンジ2020年3月攻略まとめ

イベント概要
スコアチャレンジ攻略一覧ボーダー推移速報
報酬・ピンズ一覧 
イベント概要
Aグループ攻略Bグループ攻略
Cグループ攻略 

こちらもあわせて参考にしてください。







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。