【ツムツム】白い手のツムを使って合計600Exp稼ごう攻略おすすめツム【スターウォーズイベント3枚目】

スポンサードリンク

LINEディズニーツムツム(Tsum Tsum)では、2020年5月イベント「スターウォーズのエピソードをめぐろう」が開催されます。

その「スターウォーズのエピソードをめぐろう」3枚目に「白い手のツムを使って合計600Exp稼ごう」が登場するのですが、ここでは「白い手のツムを使って合計600Exp稼ごう」の攻略にオススメのキャラクターと攻略法をまとめています。

どのツムを使うと、白い手のツムを使って合計600Exp稼ごうを効率よく攻略できるのかぜひご覧ください。

白い手のツムを使って合計600Exp稼ごう攻略

白い手のツムを使って合計600Exp稼ごう

2020年5月イベント「スターウォーズのエピソードをめぐろう」の3枚目で「白い手のツムを使って合計600Exp稼ごう」というミッションが発生します。

このミッションは、白い手のツムで600Exp稼ぐとクリアになります。以下で対象ツムと攻略にオススメのツムをまとめていきます。

スポンサードリンク

白い手のツムに該当するキャラクター一覧

白い手のツムに該当するツムは以下のキャラクターがいます。

スポンサードリンク

白い手のツムを使って合計1750Exp稼ごう攻略おすすめツム

まずは、どのツムを使うとこのミッションをクリアすることができるのか?

Expとは?Expを稼ぐ方法

経験値・Expはプレイ終了後に出てくる画面で確認することが出来ます。

プレイ結果の画面に「☆(星)マーク」がありますが、これが経験値になります。

経験値はスコアが大きく関係しており、スコアに比例して獲得量が増えます。そのため、経験値を上げる・稼ぐにはなるべくハイスコアを出しましょう。

スポンサードリンク

シンデレラで攻略

1番スコアが出しやすいのはシンデレラシンデレラ

スキル効果中であれば、違うツム同士を繋げ続けられ、スキル3以上だとタイムボムを量産しやすくなります。

シンデレラスキル2

画面下から順番にツムを繋げるようにしていくことでボムがたくさん発生しやすくなります。

消去系スキルで攻略

初心者から上級者まで扱いやすいのが消去系スキルです。例えば以下のツムが該当します。

消去系スキルはスキル自体が単純なので、扱いやすく、スキルレベル2以上ならほぼ確実にスコアボムが出るのでおすすめです。

スポンサードリンク

特殊系スキルのツムで攻略

消去系ではないですが、以下のツムもおすすめです。

どちらとも、スキル効果中に繋いだ周りのツムを消す効果があります。

繋げた周りのツムを巻き込んで消すので、ロングチェーンを作るほど多くのツムを消します。
ただし、ボムをたくさん発生させる場合はロングチェーンではなく短いチェーンをたくさん作りましょう。

スポンサードリンク

5月イベント「スターウォーズ」攻略まとめ

イベント概要
イベントの攻略・報酬まとめ 報酬一覧
イベント有利ツムのボーナス値  
各カードのミッションまとめ
全ミッション・難易度一覧
1枚目【エピソード1】 2枚目【エピソード2】
3枚目【エピソード3】 4枚目【エピソード4】
5枚目【エピソード5】 6枚目【エピソード6】
7枚目【エピソード7】 8枚目【エピソード8】
9枚目【エピソード9】  

ぜひご覧ください!

スポンサードリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です




This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.