【ツムツム】友達を呼ぶスキルを使って13チェーン以上出そう攻略おすすめツム【スターウォーズイベント7枚目】

スポンサードリンク

LINEディズニーツムツム(Tsum Tsum)では、2020年5月イベント「スターウォーズのエピソードをめぐろう」が開催されます。

その「スターウォーズのエピソードをめぐろう」7枚目に「友達を呼ぶスキルを使ってなぞって13チェーン以上を出そう」が登場するのですが、ここでは「友達を呼ぶスキルを使ってなぞって13チェーン以上を出そう」の攻略にオススメのキャラクターと攻略法をまとめています。

どのツムを使うと、友達を呼ぶスキルを使ってなぞって13チェーン以上を出そうを効率よく攻略できるのかぜひご覧ください。

友達を呼ぶスキルを使ってなぞって13チェーン以上を出そう攻略

友達を呼ぶスキルを使ってなぞって13チェーン以上を出そう

2020年5月イベント「スターウォーズのエピソードをめぐろう」の7枚目で「友達を呼ぶスキルを使ってなぞって13チェーン以上を出そう」というミッションが発生します。

このミッションは、友達を呼ぶスキルを使ってなぞって13チェーン以上を出すとクリアになります。

以下で対象ツムと攻略にオススメのツムをまとめていきます。

スポンサードリンク

友達を呼ぶスキルに該当するキャラクター一覧

友達を呼ぶスキルに該当するツムは以下のキャラクター(対象ツム)がいます。

スポンサードリンク

友達を呼ぶスキルを使ってなぞって13チェーン以上を出そう攻略

まずは、どのツムを使うとなぞって25チェーン以上を出そうができるでしょうか?

ブーで攻略

8月8日に追加された ブーがチェーン攻略最強です。

ブーは扉の色でスキル効果が決まっていて、その中でも青色のドアは、マイツムが大きいサリーに変化する大ツム発生系スキルになっています。

ブーの場合、スキル効果中にブーが大ツムのサリーに変化します。
なので、スキルゲージを溜めたらブー以外を消しましょう。

ブーが画面にたくさん増えたら、スキルを発動し青色のドアをタップ。
大ツムに変化したらそれらをつなげることで、43チェーンもノーアイテムで攻略が可能です。

うまくいけばこのように、190チェーンもつなぐことが可能です。

このようにノーアイテムかつ、43チェーンも楽勝にクリアできますので、ぜひチェーン攻略にはブーを使いましょう!

スポンサードリンク

変化系スキルで攻略

このミッションでおすすめなのは、変化系ツムです。

ツム変化系スキルはマイツムと、変化したツムでチェーンを繋ぎやすくするスキルですのでこういったチェーン系ミッションで非常に有効です。いずれのツムはライン上に変化させるツムになるため、ランダムに変化する変化型ツムと比べるとやや扱いづらいです。

そのため、上記のツムの中でも手持ちで一番スキルレベルが高いツムを使うことをおすすめします

プレイ中に大ツムを登場させて、スキルで大ツムを変化させて、マイツムとチェーンを繋ぐことで40チェーンは達成できます。

↑私はアラジンを使用。7チェーン以上繋ぐと一定確率で降ってくる大ツムですが、大ツムが降ってきたらスキルで大ツムを変化させましょう。

↑マイツムと変化したツム、大ツムを巻き込んでなぞることで41チェーンを繋ぐことに成功。このように変化系ツムを使い、大ツムを巻き込んでチェーンを繋げるかが攻略の鍵です。

スポンサードリンク

5月イベント「スターウォーズ」攻略まとめ

イベント概要
イベントの攻略・報酬まとめ 報酬一覧
イベント有利ツムのボーナス値  
各カードのミッションまとめ
全ミッション・難易度一覧
1枚目【エピソード1】 2枚目【エピソード2】
3枚目【エピソード3】 4枚目【エピソード4】
5枚目【エピソード5】 6枚目【エピソード6】
7枚目【エピソード7】 8枚目【エピソード8】
9枚目【エピソード9】  

ぜひご覧ください!

スポンサードリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です




This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.