【ツムツム】2020年5月スコアチャレンジ Cグループの攻略おすすめツム【パドメアミダラ等】

スポンサードリンク

LINEディズニー ツムツム(Tsum Tsum)では、2020年5月のスコアチャレンジイベントが開催されます。

その「2020年5月のスコアチャレンジイベント」のパドメ・アミダラ、ベン・ケノービ、フィンのCグループの攻略法、オススメツム、それぞれのツムで高得点を取るコツと難易度もまとめました。

ぜひCグループでハイスコアを出すために参考にしてみてください!



Cグループ(アナキン・スカイウォーカー等)攻略

2020年5月のスコアチャレンジイベントのCグループで使えるツムは、以下のキャラクターになります。

Cグループ指定対象ツム
パドメ・アミダラベン・ケノービ
フィン 

Cグループの難易度

パドメ・アミダラ、ベン・ケノービ、フィンのCグループの難易度、熟練度は以下を予想します。

難易度:★☆☆
熟練度:初心者以上

Cグループは、ストームトルーパーイベント報酬ツムであるフィンが対象になっています。そのため参加しやすさは他のグループより優しめ。

Cグループのボーダー予想と速報

Cグループのボーダー予想とボーダー速報は、以下でまとめていきます。

Cグループで高得点を取るコツ

それぞれのツムの高得点のコツをまとめました。
ツムを選ぶ際の参考にしてみてください。

消去系+ボム発生系スキルのパドメ・アミダラ

パドメ・アミダラは、横+斜めライン状にツムを消してボムが発生するよ!という消去系+ボム発生系。

最初に、横に1回斜めに2回の3回消去系スキルが発生、その後マジカルボムが1個発生します。

消去系スキルなのでなるべく1回でも多くスキルを発動することがポイントになります。

2段階消去スキルのベン・ケノービ

ベン・ケノービは、ランダム+画面下のツムを消すよ!という消去系。

最初にランダムでツムを消しますが、スキルレベルによって消去数は固定されています。
その後、画面下のツムをまとめて消していくので2段階消去スキルになります。

消去系スキルなので、スキルゲージ連打をしてマイツムを持ち越しながら1回でも多くスキルを発動して攻略していきましょう。

消去系スキルのフィン

フィンは数ヶ所でまとまってツムを消す消去系。
数ヶ所と書かれていますが、スキルレベルに関係なく2箇所しか消しません。

1箇所あたりの消去数は5~13個前後となっており、タイムボムがうまく出ればそこそこスコアを伸ばせます。

スコアチャレンジ2020年5月攻略まとめ

イベント概要
スコアチャレンジ攻略一覧ボーダー推移速報
報酬・ピンズ一覧 
イベント概要
Aグループ攻略Bグループ攻略
Cグループ攻略 

こちらもあわせて参考にしてください。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。