【ツムツム】ツノのあるツムを使って605Exp稼ごう攻略おすすめツム【ディズニースターシアター5枚目】

スポンサードリンク

LINEディズニー ツムツム(Tsum Tsum)では2020年6月イベント「ディズニースターシアター」が開催されます。

その「ディズニースターシアター」5枚目/エリア5に「ツノのあるツムを使って1プレイで605Exp稼ごう」が登場するのですが、ここでは「ツノのあるツムを使って1プレイで605Exp稼ごう」の攻略にオススメのキャラクターと攻略法をまとめています。

ツノのあるツムを使って1プレイで605Exp稼ごう攻略

ツノのあるツムを使って1プレイで605Exp稼ごう

2020年6月ディズニースターシアターイベント5枚目/エリア5で、以下のミッションが発生します。

5-19:ツノのあるツムを使って1プレイで605Exp稼ごう

このミッションは、ツノのあるツムで605xp稼ぐとクリアになります。

以下で対象ツムと攻略にオススメのツムをまとめていきます。

スポンサードリンク

ツノのあるツムの対象ツム一覧

それでは、まずツノのあるツムの対象ツム一覧をどうぞ。

スポンサードリンク

ツノのあるツムで605Exp稼ごう攻略

まずは、どのツムを使うとこのミッションを攻略することができるでしょうか?

Expとは?Expを稼ぐ方法

経験値・Expはプレイ終了後に出てくる画面で確認することが出来ます。

プレイ結果の画面に「☆(星)マーク」がありますが、これが経験値になります。

経験値はスコアが大きく関係しており、スコアに比例して獲得量が増えます。そのため、経験値を上げる・稼ぐにはなるべくハイスコアを出しましょう。

スポンサードリンク

周りのツムを巻き込むスキルのツムで攻略!

使いこなせる方は以下の3体がおすすめです。

マレフィセントやマレドラは周りのツムを巻き込んで消すタイプのスキルです。
ちょっとテクニックはいりますが、コツさえ覚えればたくさんツムを消すことができます。

マレフィセントやマレドラを使う場合は以下の点を意識してプレイします。

・端っこの方のツムから消していく
・3~4個程度につなげる

ロングチェーンを作ればそれだけ多くのツムは消えますが、消化に時間がかかる上にスキル効果が終わってしまい、ロスが出てしまいます。

なので、ツムは3~4個を目安に繋げ、画面中央ではなく端っこの方から消しましょう。そうすることでタイムボムも作れて時間を増やせます。

消去系スキルで攻略

消去系スキルは初心者の方にも使いやすいかと思います。
例えば以下のツムが該当します。

消去系スキルを使う場合は、5→4、+Score、+Bombのアイテムは使いたいところです。

スポンサードリンク

6月イベント「ディズニースターシアター」攻略まとめ

イベント概要
イベントの攻略・報酬まとめ 報酬一覧
イベント有利ツムのボーナス値 ボーナスゲームの攻略
各カードミッションまとめ
全ミッション・難易度一覧
1枚目 2枚目
3枚目 4枚目
5枚目  

ぜひご覧ください!

スポンサードリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です




This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.