【ツムツム】イニシャルがSのツムを使って合計500万点稼ごう攻略おすすめツム【スポーツパーク】

スポンサードリンク

LINEディズニー ツムツム(Tsum Tsum)では2020年8月イベント「スポーツパーク」が開催されます。

その2020年8月イベント「スポーツパーク」4枚目/ボルダリングエリアのミッションに「ほっぺが赤いツムを使って1プレイでコインを300枚稼ごう」が登場するのですが、ここでは「ほっぺが赤いツムを使って1プレイでコインを300枚稼ごうう」の攻略にオススメのキャラクターと攻略法をまとめています。

「ほっぺが赤いツムを使って1プレイでコインを300枚稼ごう」攻略 

2020年8月イベント「スポーツパーク」4枚目/ボルダリングエリアのミッションで、以下のミッションが発生します。

4-8:イニシャルがSのツムを使って合計5,000,000点稼ごう

このミッションは、イニシャルがSのツムで合計500万点稼ぐとクリアになります。
合計数のミッションなので、対象ツムさえいれば難しいミッションではありません。

以下で対象ツムと攻略法をまとめています。

スポンサードリンク

イニシャルがSのツムの対象ツム一覧

それでは、まずイニシャルがSのツムの対象ツム一覧をどうぞ。

スポンサードリンク

1プレイでイニシャルがSのツムを40個消そう攻略おすすめツム

まずは、どのツムを使うと1プレイでイニシャルがSのツムを40個消そうができるでしょうか?

ストームトルーパーで攻略

マイツム変化系のストームトルーパーはこのミッションで使えます。

スキルを発動すると、ライン状にマイツムに変化します。
スキル1から変化数がなかなか多いツム。

スキルゲージにそのまま反映されるので、スキルの連射力もあります。
スキル1でもノーアイテムで攻略がしやすいツムです。

スポンサードリンク

シンデレラで攻略

おまけカード攻略するにあたり、このツムさえいれば大抵のミッションはなんとかなるツムのひとつであるシンデレラシンデレラがおすすめです。

シンデレラは、スキル効果中に違うツム同士を繋げることができます。スキル効果時間内であれば何度も繋げることができるので、ボムを大量に作ることが可能です。

シンデレラスキル3

スキルの性質上、1回のスキルで大体5コンボ以上稼げて、さらにスキルレベル3以上ならタイムボムを作りやすく、プレイ時間を伸ばせるためより攻略しやすいです。

ウィンターシンデレラで攻略

シンデレラの別バージョンウィンターシンデレラもおすすめです。

ウィンターシンデレラスキルは、ガラスのくつをシンデレラにフリック!ライン状にツムを消すよ!という特殊消去系。

スキルを発動すると、画面上にガラスの靴が出現。
スキル効果中はこのガラスの靴をシンデレラにフリックします。

コツとしては三角消しを意識することで、多くのツムを消せるようになります。
ただしツムの状況によってはできない場合もあるので、その場合はなるべく遠いマイツムに向かってフリックしましょう。

スポンサードリンク

サプライズエルサで攻略

こちらも高得点が期待できるsurprise-elsa-iconサプライズエルサ

サプライズエルサは出てきた雪だるまをタップするスキルです。
高得点を出す際はタップではなく、スライドさせてツムを消します。

サプライズエルサスキル1

スキルレベル5以上かつ、普段からサプライズエルサでスコアが出ている方はぜひ使ってみましょう。

スポンサードリンク

8月イベント「スポーツパーク」攻略まとめ

イベント概要
イベントの攻略・報酬まとめ 報酬一覧
イベント有利ツムのボーナス値  
各カードのミッションまとめ
全ミッション一覧&難易度・攻略
1枚目攻略 2枚目攻略
3枚目攻略 4枚目攻略
5枚目攻略 6枚目攻略
7枚目攻略 8枚目攻略
9枚目攻略  

ぜひご覧ください!

スポンサードリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です




This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.