【ツムツム】スポーツパークイベント9枚目/バスケットボールエリア攻略ミッションまとめ【2020年8月】

スポンサードリンク

LINEディズニーツムツム(Tsum Tsum)では、2020年8月イベント「スポーツパーク」が開催されます。

ここでは、2020年8月イベント「スポーツパーク」の9枚目/バスケットボールエリアのミッション一覧とその攻略法をまとめています。

9枚目はどのようなミッションがあるでしょうか?
難易度は?

攻略におすすめのツム、攻略法もまとめましたので攻略の参考にしてください!

2020年8月イベント「スポーツパーク」9枚目/バスケットボールエリアの概要

2020年8月イベント「スポーツパーク」の9枚目/バスケットボールエリアは、2枚目の野球エリア、5枚目のテニスエリア、7枚目のサッカーエリアと同じ内容になっています。

ミッション内容としては・・・

・プレイできるのは3回まで
・集めたボールに応じてもらえるコインが変わる
・ボールを集めるカプセル系ミッション

ここでは、9枚目/バスケットボールエリアの攻略法をまとめています。

その他のカード攻略記事は別途以下でまとめています。

各カードのミッションまとめ
全ミッション一覧&難易度・攻略  
1枚目攻略 2枚目攻略
3枚目攻略 4枚目攻略
5枚目攻略 6枚目攻略
7枚目攻略 8枚目攻略
9枚目攻略  
スポンサードリンク

「スポーツパーク」イベント9枚目/バスケットボールエリアの報酬

ボールの数に応じた報酬

0個〜
コイン ×1000
20個〜
コイン ×1500
30個〜
コイン ×2000
50個
コイン ×3000
スポンサードリンク

完全クリア報酬

完全クリア報酬 5→4アイテム ×2
プラチナピンズ
スポンサードリンク

3プレイ以内にボールをたくさん集めよう

この野球エリアは最大で3プレイ可能です。
3プレイの間に、できるだけ多くの野球ボールを集めましょう。

ボールにスキルまたはボムを1回当てるとゲットできるので、どんどんゲットしていきましょう。

ちなみに、1プレイ目で40個以上ゲットした場合は、その時点でカードクリアになります。
新ツムを使うと、40%のボーナスがつくので、新ツムがおすすめです。

スポンサードリンク

集めたボール数に応じて報酬が変わる

このエリアは、集めたボールの数に応じて報酬が変わります。詳細は以下の通り。

0個~ 1,000コイン
20個~ 1,500コイン
30個~ 2,000コイン
50個 3,000コイン

3回までプレイ可能ですが、別に50個集めきらなくてもクリアはできます。
ただ、50個集めると3000コインもらえるので、できるだけ多く集めるようにしましょう。

テニスエリアの攻略におすすめのツム

今回はカプセル系ミッションなので、ピンポイントでボールに当てることができるスキルを持つツムがおすすめ。

そんなカプセル系ミッション攻略におすすめのツムは以下のとおりです。

さらにツムは40%のボーナスがつくので、ラグビーミッキーか波乗りスティッチを使うのもいいですね。

8月イベント「スポーツパーク」攻略まとめ

イベント概要
イベントの攻略・報酬まとめ 報酬一覧
イベント有利ツムのボーナス値  
各カードのミッションまとめ
全ミッション一覧&難易度・攻略
1枚目攻略 2枚目攻略
3枚目攻略 4枚目攻略
5枚目攻略 6枚目攻略
7枚目攻略 8枚目攻略
9枚目攻略  

ぜひご覧ください!

スポンサードリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です




This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.