【ツムツム】鼻がピンクのツムを使って50万点稼ごう攻略おすすめツム【ぬりえミッション11枚目】

スポンサードリンク

LINEディズニー ツムツム(Tsum Tsum)では2020年10月イベント「ぬりえミッション」が開催されます。

その「ぬりえミッション」11枚目に「耳がピンクのツムを使って1プレイで500,000点稼ごう」が登場するのですが、ここでは「耳がピンクのツムを使って1プレイで500,000点稼ごう」の攻略にオススメのキャラクターと攻略法をまとめています。

耳がピンクのツムを使って1プレイで500,000点稼ごう攻略

耳がピンクのツムを使って1プレイで500,000点稼ごう

2020年10月イベント「ぬりえミッション」イベント11枚目で、以下のミッションが発生します。

11-1:耳がピンクのツムを使って1プレイで500,000点稼ごう

このミッションは、鼻がピンクのツムで425万点稼ぐとクリアになります。
ツム指定あり+スコアも高めなので、少々難易度が高いミッションです。

以下で対象ツムと攻略にオススメのツムをまとめていきます。

スポンサードリンク

鼻がピンクのツムに該当するキャラクター一覧

鼻がピンクのツムに該当するツムは以下のキャラクターがいます。

スポンサードリンク

鼻がピンクのツムで50万点!攻略おすすめツム

まずは、どのツムを使うとこのミッションを攻略しやすいか?おすすめツムを以下でまとめていきます。

消去系スキルで攻略

同時にコイン稼ぎしつつ攻略したいのなら以下のツムがおすすめ。

特にヴァネロペや、警察官ジュディは消去数が多くておすすめです。

スポンサードリンク

パイレーツクラリスで攻略

消去系の中でもランダム消去系で、コンボ稼ぎがしやすいツムがいます。

パイレーツクラリスは、スキルレベルに応じて消去数が決まっています。
スキルを発動するとスキルレベルに応じた消去数分く1個1個ツムを消すのでコンボ稼ぎがしやすいです。

スキルを発動するだけで勝手にコンボが増えていくので、ノーアイテムでもクリアできます。

マリー、ミスバニーで攻略

以下のボム発生系スキルも優秀です。

いずれのツムも、ボムを作るので、ボムを消すことでコンボ稼ぎが可能です。

ミスバニーの場合は、スキルを発動するたびに必要ツム数が増えていくので、マリーのほうが使いやすいです。
ホリデーマリーはスキル効果中、マイツムが全てボムになるので、これらのツムの中でも一番コンボが稼ぎやすいかと思います。

スポンサードリンク

ぬりえミッション攻略情報まとめ

以下はぬりえミッション攻略情報まとめです。

ぬりえミッション一覧
1枚目 2枚目 3枚目
4枚目 5枚目 6枚目
7枚目 8枚目 9枚目
10枚目 11枚目 12枚目
13枚目 14枚目 15枚目

こちらもぜひご覧ください!

スポンサードリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です




This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.