【ツムツム】まつ毛のあるツムを使ってマジカルボムを合計6個消そう攻略おすすめツム【ぬりえミッション11枚目】

スポンサードリンク

LINEディズニー ツムツム(Tsum Tsum)では2020年10月イベント「ぬりえミッション」が開催されます。

その「ぬりえミッション」11枚目に「まつ毛のあるツムを使ってマジカルボムを合計6個消そう」が登場するのですが、ここでは「まつ毛のあるツムを使ってマジカルボムを合計6個消そう」の攻略にオススメのキャラクターと攻略法をまとめています。

まつ毛のあるツムを使ってマジカルボムを合計6個消そう攻略

2020年10月イベント「ぬりえミッション」イベント11枚目で、以下のミッションが発生します。

11-4:まつ毛のあるツムを使ってマジカルボムを合計6個消そう

このミッションは、まつ毛のあるツムでマジカルボムを合計6個消すとクリアになります。
ツム指定はありますが、合計数のミッションなので難しいミッションではありません。

以下で対象ツムと攻略にオススメのツムをまとめていきます。

スポンサードリンク

まつ毛のあるツム対象ツム一覧

まず、まつ毛のあるツムは一体どんなツムたちなのでしょうか?

スポンサードリンク

まつ毛のあるツムでマジカルボム6個攻略おすすめツム

まずは、どのツムを使うとこのミッションを攻略しやすいか?おすすめツムを以下でまとめていきます。

白雪姫・ガジェットで攻略

ツムツムを始めたばかりの方で、ぬりえミッションを10枚目までクリアしている場合以下のツムを入手しているはずです。

この2体は「まつ毛のあるツム」に該当するのですが、ガジェットは横ライン状にツムを消す消去系。
白雪姫はタップで消す特殊消去系です。

合計系ミッションなので、どちらのツムでも攻略できます。

スポンサードリンク

マリー、ミスバニーで攻略

ボム発生系スキルもコンボミッションで使えます。

いずれのツムもボム発生系スキルです。

ミスバニーの場合は、スキルを発動するたびに必要ツム数が増えていくので、マリーのほうが使いやすいかもしれません。
ホリデーマリーはスキル効果中、マイツムが全てボムになるので、このミッションを攻略しやすいです。

モアナで攻略

このミッションで有効なツムはモアナ

モアナのスキルは、横ライン状にツムを消したあとにライン上のモアナがスコアボムに変わります。

スキルレベルが高いほどラインが太くなりますので、巻き込むモアナの数も多くなります。
巻き込んだモアナは確実にスコアボムになるため、スコアボム指定ミッションで主に仕えるのですが、消すライン上にモアナが多くいる状態で使えば、1プレイで5個以上のボムを作ることも可能なのでおすすめ。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です




This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.