【ツムツム】茶色のツムを使って1プレイでコインを300枚稼ごう攻略おすすめツム【ぬりえミッション13枚目】

スポンサードリンク

LINEディズニー ツムツム(Tsum Tsum)では2020年10月イベント「ぬりえミッション」が開催されます。

その「ぬりえミッション」13枚目に「茶色のツムを使って1プレイでコインを300枚稼ごう」が登場するのですが、ここでは「茶色のツムを使って1プレイでコインを300枚稼ごう」の攻略にオススメのキャラクターと攻略法をまとめています。

茶色のツムを使って1プレイでコインを300枚稼ごう概要

2020年10月イベント「ぬりえミッション」イベント13枚目で、以下のミッションが発生します。

13-1:茶色のツムを使って1プレイでコインを300枚稼ごう

このミッションは、茶色のツムを使って1プレイでコインを300枚稼ぐとクリアになります。

以下で対象ツムと攻略法をまとめています。

スポンサードリンク

茶色のツムに該当するキャラクター一覧

茶色のツムに該当するツムは以下のキャラクターがいます。

スポンサードリンク

茶色のツムを使って1プレイでコインを300枚稼ごう攻略おすすめツム

まずは、どのツムを使うとこのミッションを攻略しやすいか?おすすめツムを以下でまとめていきます。

ジェダイルークで攻略

コイン稼ぎ最強なのはジェダイルークジェダイルーク

ジェダイルークはゆっくりなぞると多くツムを消すスキル。

早くなぞれば消去数は少ないですが、多く画面を切ることができます。

ジェダイルークスキル

普段からジェダイルークを使っている方は、特に気にすること無くいつもどおりプレイするだけで簡単に攻略できます。

スポンサードリンク

消去系のツムで攻略

だれでも扱いやすいのが消去系ツム。例えば以下のツムが該当します。

消去系スキルは、コイン稼ぎに向いています。

野獣やピーターパンは特にコイン稼ぎができますので、育っている方は使っていきましょう!

周りを巻き込むツムで攻略

スキルの扱いが少し難しいですが、パンプキンキングもおすすめ。

これらのツムは、スキル効果中にロングチェーンを使うとタイムロスが発生しますので、端っこの方のツムを3~5個程度繋いで消すのを繰り返すようにしましょう。

端っこの方を消すことで、次のツムも見つけやすくなるだけでなく、タイムボムも出やすくなりプレイ時間も伸びるので、より多くのツムを消すことができます。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です




This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.