【ツムツム】女の子のツムを使ってマイツムを合計300個消そう攻略おすすめツム攻略おすすめツム【ぬりえミッション15枚目】

スポンサードリンク

LINEディズニー ツムツム(Tsum Tsum)では2020年10月イベント「ぬりえミッション」が開催されます。

その「ぬりえミッション」15枚目に「女の子のツムを使ってマイツムを合計300個消そう」が登場するのですが、ここでは「女の子のツムを使ってマイツムを合計300個消そう」の攻略にオススメのキャラクターと攻略法をまとめています。

女の子のツムを使ってマイツムを合計300個消そう概要

2020年10月イベント「ぬりえミッション」イベント15枚目で、以下のミッションが発生します。

15-3:女の子のツムを使ってマイツムを合計300個消そう

このミッションは、女の子のツムを使ってマイツムを合計300個消すとクリアできます。
ツム指定はありますが、合計数のミッションなので難しいミッションではありません。

以下で対象ツムと攻略にオススメのツムをまとめていきます。

スポンサードリンク

女の子のツムに該当するキャラクター一覧

女の子のツムに該当するツムは以下のキャラクターがいます。

スポンサードリンク

女の子のツムを使ってマイツムを合計300個消そう攻略おすすめツム

それでは、このミッションを攻略するのにおすすめのツムはどのツムか?

消去系スキルで攻略

コイン稼ぎの定番といえば、消去系スキル!
例えば以下のツムが該当しますね。

他にもいますが、消去系スキルにアイテムを付けることでコイン稼ぎもしやすくなります。

テクニックもいらないので、消去系スキルを持っている方は使っていきましょう。

スポンサードリンク

イベント報酬のバットハットミニーで攻略

今回のイベント報酬のバットハットミニーもおすすめです。

5階まできているということは、バットハットミニーを既に持っていると思うのですが、バットハットミニーは出てきたコウモリをタップすると周りのツムを消すスキルです。

コウモリを1個1個タップすればコンボが稼げますし、ボムが発生することもあるので、そのボムでさらにコンボが稼げます。

特殊系スキルのツムで攻略!

消去系ではないですが、以下のツムもおすすめです。

どちらとも、スキル効果中に繋いだ周りのツムを消す効果があります。

スキルの使い方としては、ロングチェーンを作れば多くのツムを巻き込みますが、消化に時間がかかるため時間ロスになってしまうので、端っこの3~4個のツムを繋げるようにすれば、タイムボムも狙いやすくコイン稼ぎの時間も増えます。

扱いは難しいですが、コイン稼ぎがかなりできます。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です




This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.