【ツムツム】耳がピンクのツムを使ってなぞって15チェーン以上を出そう攻略おすすめツム【7周年記念イベント】

スポンサードリンク

LINEディズニー ツムツム(Tsum Tsum)では2021年1月4日11:00〜7周年記念イベント「気球をつくろう」というイベントが開催!

その7周年記念イベント「気球をつくろう」6枚目に「耳がピンクのツムを使ってなぞって15チェーン以上を出そう」というミッションが登場するのですが、ここでは「耳がピンクのツムを使ってなぞって15チェーン以上を出そう」の攻略にオススメのキャラクターと攻略法をまとめています。

どのツムを使うと、耳がピンクのツムを使ってなぞって15チェーン以上を出すことができるかぜひご覧ください。



耳がピンクのツムを使ってなぞって15チェーン以上を出そう攻略

7周年記念イベント「気球をつくろう」6枚目に「耳がピンクのツムを使ってなぞって15チェーン以上を出そう」と言うミッションが発生します。

このミッションは、耳がピンクのツムを使ってなぞって15チェーン以上を出すとクリアになります。
以下で対象ツムと攻略法をまとめています。

耳がピンクのツムキャラクター対象ツム一覧

それでは、まず「耳がピンクのツム」の対象ツム一覧をどうぞ。

耳がピンクのツムで15チェーン攻略おすすめのツム

まずは、どのツムを使うとこのミッションが攻略できるでしょうか?

スフレ攻略!

大ツム発生系のスフレツムスフレツムがおすすめです。

スフレは大ツムを発生させるスキルです。

スキルを発動させると、ツム5つ分の大きなスフレが発生します。
スキルレベルによって発生個数が異なります。

スフレツムスフレスキル3

大きなスフレを5つ発生させることが出来たらそれだけで25チェーンになります。
スキルを2回以上発動して、大ツムを増やしたら一気にチェーンをつなぎましょう。

ランダムツム変化系スキルで攻略

ツム変化系の中でも、ランダムでツムを変化させるスキルを持つツムがロングチェーン攻略に向いています。
例えば以下のツムのスキルが該当します。

変化したツムとマイツムを一気につなげることで、攻略できます。

今回は15チェーンなので、ノーアイテムでスキルレベルが低くても攻略できます。

ライン状のツム変化系で攻略

ランダム変化系がいない場合は、まとまって変化するツムも使えます。

これらのツムは、ライン状にまとまった箇所で変化します。
うまく扇風機ボタンでツムをバラバラにしながら攻略することがポイントになります。

常に同じラインでツムが変化するので、ランダム変化系と異なり大チェーンはつなぎづらいですが、22チェーン程度なら調整することで攻略できます。

2021年1月7周年記念イベント「気球をつくろう」攻略まとめ

イベント概要
イベントの攻略・報酬まとめ 報酬一覧
イベント有利ツムのボーナス値 コインボーナスステージ攻略
各カードのミッションまとめ
全ミッション・難易度一覧
1枚目 2枚目
3枚目 4枚目
5枚目 6枚目
7枚目  

ぜひご覧ください!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。