【ツムツム】みんなで建てよう 天下一のお城キャンペーンまとめ【ハート20個もらえる】

スポンサードリンク

LINEディズニー ツムツム(Tsum Tsum)にて、2021年5月11日より「みんなで建てよう 天下一のお城!」キャンペーンが開催されます。

今回のキャンペーンは、5月の新ツムを使って参加できるのですが、内容としてはプレイ回数に応じてお城が出来上がっていき、1000万回達成でお城が完成し報酬として、ハート20個がもらえるというもの。

ここでは、「みんなで建てよう 天下一のお城!」キャンペーンについてまとめています。

みんなで建てよう 天下一のお城!キャンペーンの概要

キャンペーン名:みんなで建てよう 天下一のお城!キャンペーン
開催期間:2021年5月11日11:00~

5月11日から特設サイトにて「みんなで建てよう 天下一のお城」キャンペーンが始まりました。
終了日は書いていませんが、5月31日までは対象になると思います。

スポンサードリンク

キャンペーンの参加方法

今回のキャンペーンは、5月の新ツムでプレイするだけです。
特になにかアクションをする必要がなく、新ツムをマイツムにしてプレイするだけで大丈夫です。

このキャンペーンでは、新ツムを使ってプレイしていくと、その回数に応じてお城が出来上がっていくようです。
開始直後は「建設中」になっていましたが、途中の過程でどうなっていくのか気になるところ。

その後建設は進み以下の通り。

300万回達成 5月13日頃
 
スポンサードリンク

報酬内容

今回のキャンペーン報酬は、新ツムで1000万回プレイされるとツムツムプレイヤー全員にハート20個がプレゼントされます。

ちなみに、1000万回プレイは全プレイヤーの合計数です。
1人でプレイするのはさすがに無理なので、みんなで協力して1000万回プレイを目指しましょう!

スポンサードリンク

プレイ回数確認方法

このキャンペーンでは、今現在ツムツムの全プレイヤーでどのくらいプレイされているのか確認できます。

確認方法は、以下の手順で行なえます。

・ツムツムの公式LINEを開く
・今回のキャンペーンバナーをタップ
・特設ページで確認

開始直後はLINEからしかアクセスできませんが、いずれツムツムアプリ内のお知らせにもリンクが追加されると思います。

プレイ回数は、1時間ごとに集計して反映されていきます。

2021年5月情報・スケジュールカレンダー

2021年5月に行われるイベントや、新ツムのリーク情報、スケジュールカレンダーです。

2021年5月スケジュールカレンダー
2021年5月スケジュール+カレンダー【イベント/新ツム/ピックアップガチャ/セレクトBOX等】
2021年5月イベント
天下統一絵巻 スコアチャレンジ
5月新ツム情報
新ツム第1弾:
ミッキー&フレンズ3体
新ツム第2弾:
スターウォーズ2体
5月新ツム評価
5月の新ツム評価早見表&強さランキングまとめ
大将ミッキー 兜ドナルド
兜グーフィー お姫様ミニー
侍大将ダースベイダー 足軽ストームトルーパー

ぜひご覧ください!

スポンサードリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です




This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.