【ツムツム】くちばしのあるツムを使ってマイツムを合計1200個消そう攻略おすすめツム【名探偵くまのプーさん10枚目】

スポンサードリンク

LINEディズニー ツムツム(Tsum Tsum)では2021年7月イベント「名探偵?くまのプーさん」イベントが開催中です。

その「名探偵?くまのプーさん」イベント10枚目にあるミッションに「くちばしのあるツムを使ってマイツムを合計1200個消そう」が登場するのですが、ここでは「くちばしのあるツムを使ってマイツムを合計1,200個消そう」攻略にオススメのキャラクターと攻略法をまとめています。

どのツムを使うとくちばしのあるツムを使ってマイツムを合計1,200個消そうを攻略できるかぜひご覧ください。

くちばしのあるツムを使ってマイツムを合計1,200個消そう概要

2021年7月イベント「名探偵?くまのプーさん」の10枚目で、以下のミッションが発生します。

10-3:くちばしのあるツムを使ってマイツムを合計1,200個消そう

このミッションは、くちばしのあるツムを使ってマイツムを合計1,200個消せばクリアになります。
ツム指定はありですが、合計系ミッションなのでさほど難しくはありません。

以下で対象ツムと攻略法をまとめています。

スポンサードリンク

くちばしのあるツムに該当するキャラクター一覧

くちばしのあるツムに該当するツムは以下のキャラクターがいます。

スポンサードリンク

くちばしのあるツムを使ってマイツム1200個消そう攻略おすすめツム

まずは、どのツムを使うとこのミッションを攻略しやすいか?おすすめツムを以下でまとめていきます。

ホセで攻略

スキル効果中に3種類になるホセ

ウィンターベルよりは効率が落ちますが、ノーアイテムでも十分攻略可能です。

スキル効果中にホセをどんどん消していくことで、カウントが稼げます。

スポンサードリンク

イースタークラリス(チャーム)で攻略

イースタークラリス(チャーム)もこのミッションで有効です。

イースタークラリス(チャーム)は、数ヶ所でツムを消す消去系。

1回目~3回目まで消すパターンが毎回異なります。
4回目からは1~3回目を繰り返すイメージです。

 

チャームもマイツムとしてカウントされるので、2種類が対象になります。
ノーアイテムでもマイツム数を稼ぎやすいのでおすすめです。

オウル(チャーム)で攻略

同じくチャームツムのオウル(チャーム)もこのミッションで有効です。

オウル(チャーム)は、ランダムでボムが発生するボム発生系。
発生するボムは、ノーマルボムと効果付きボムになっています。

チャームもマイツムとしてカウントされるので、2種類が対象になります。
ノーアイテムでもマイツム数を稼ぎやすいのでおすすめです。

スポンサードリンク

2021年7月イベント「名探偵?くまのプーさん」攻略まとめ

イベント概要
イベントの攻略・報酬まとめ 報酬一覧
イベント有利ツムのボーナス値 ボーナスゲームの攻略
各カードミッションまとめ
全ミッション・難易度一覧
1枚目 2枚目
3枚目 4枚目
5枚目 6枚目
7枚目 8枚目
9枚目 10枚目

ぜひご覧ください!

スポンサードリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です




This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.