【ツムツム】まつ毛のあるツムを使って1プレイでマジカルボムを7個消そう攻略おすすめツム【プリンセスメモリーズ2枚目】

スポンサードリンク

LINEディズニー ツムツム(Tsum Tsum)では2022年1月4日より8周年記念イベント「プリンセスメモリーズ」が開催中です。

その8周年記念イベント「プリンセスメモリーズ」2枚目にあるミッション「まつ毛のあるツムを使って1プレイでマジカルボムを7個消そう」が登場するのですが、ここでは「まつ毛のあるツムを使って1プレイでマジカルボムを7個消そう」の攻略にオススメのキャラクターと攻略法をまとめています。

どのツムを使うと、まつ毛のあるツムを使って1プレイでマジカルボムを7個消すことができるかぜひご覧ください。

まつ毛のあるツムを使って1プレイでマジカルボムを7個消そう攻略

 

8周年記念イベント「プリンセスメモリーズ」2枚目に「まつ毛のあるツムを使って1プレイでマジカルボムを7個消そう」と言うミッションが発生します。

このミッションは、まつ毛のあるツムを使って1プレイでマジカルボムを7個消せばクリアです。

ツム指定はありますが指定数が少ないので対象ツムならどのツムでも攻略できます。

以下で対象ツムと攻略法をまとめています。

スポンサードリンク

まつ毛のあるツム対象ツム一覧

まず、まつ毛のあるツムは一体どんなツムたちなのでしょうか?

スポンサードリンク

まつ毛のあるツムでマジカルボム7個攻略おすすめツム

まずは、どのツムを使うとこのミッションを攻略しやすいか?おすすめツムを以下でまとめていきます。

白雪姫・ガジェットで攻略

ツムツムを始めたばかりの方で、ぬりえミッションを10枚目までクリアしている場合以下のツムを入手しているはずです。

この2体は「まつ毛のあるツム」に該当するのですが、ガジェットは横ライン状にツムを消す消去系。
白雪姫はタップで消す特殊消去系です。

合計系ミッションなので、どちらのツムでも攻略できます。

スポンサードリンク

マリー、ミスバニーで攻略

ボム発生系スキルもコンボミッションで使えます。

いずれのツムもボム発生系スキルです。

ミスバニーの場合は、スキルを発動するたびに必要ツム数が増えていくので、マリーのほうが使いやすいかもしれません。
ホリデーマリーはスキル効果中、マイツムが全てボムになるので、このミッションを攻略しやすいです。

モアナで攻略

このミッションで有効なツムはモアナ

モアナのスキルは、横ライン状にツムを消したあとにライン上のモアナがスコアボムに変わります。

スキルレベルが高いほどラインが太くなりますので、巻き込むモアナの数も多くなります。
巻き込んだモアナは確実にスコアボムになるため、スコアボム指定ミッションで主に仕えるのですが、消すライン上にモアナが多くいる状態で使えば、1プレイで5個以上のボムを作ることも可能なのでおすすめ。

スポンサードリンク

2022年1月「プリンセスメモリーズ」攻略情報まとめ

イベント概要
イベント攻略・報酬まとめ 報酬一覧
イベント有利ツムのボーナス値  
各カードのミッションまとめ
全ミッション・難易度一覧
1枚目 2枚目
3枚目 4枚目
5枚目  

ぜひご覧ください!

スポンサードリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です




This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.