【ツムツム】冠をつけたツムを使って1プレイで750万点稼ごう攻略おすすめツム【プリンセスメモリーズ5枚目】

スポンサードリンク

LINEディズニー ツムツム(Tsum Tsum)では2022年1月4日より8周年記念イベント「プリンセスメモリーズ」が開催中です。

その8周年記念イベント「プリンセスメモリーズ」5枚目にあるミッション「冠をつけたツムを使って1プレイで7,500,000点稼ごう」が登場するのですが、ここでは「冠をつけたツムを使って1プレイで7,500,000点稼ごう」の攻略にオススメのキャラクターと攻略法をまとめています。

どのツムを使うと、冠をつけたツムを使って1プレイで7,500,000点稼ぐことができるかぜひご覧ください。

冠をつけたツムを使って1プレイで7,500,000点稼ごう攻略

8周年記念イベント「プリンセスメモリーズ」5枚目に「冠をつけたツムを使って1プレイで7,500,000点稼ごう」と言うミッションが発生します。

このミッションは冠をつけたツムを使って1プレイで7,500,000点稼げばクリアです。

ツム指定ありで、しかも指定数が多いのでかなり難しいミッションです。

以下で対象ツムと攻略法をまとめています。

スポンサードリンク

冠をつけたツムに該当するキャラクター一覧

冠をつけたツムに該当するツムは以下のキャラクターがいます。

スポンサードリンク

冠をつけたツムを使って1プレイで750万点稼ごう攻略おすすめツム

まずは、どのツムを使うとこのミッションを攻略できるのか?

女王&鏡で攻略

おすすめなのが、女王&鏡

女王&鏡は、2種類のスキルが使えるペアツムならではのスキルです。

女王のスキルが溜まったらすぐに発動してロングチェーン。
スキルを合わせられそうなら、女王のスキルを発動後に鏡のスキルを使います。

スキル1からでも1000万点以上が出せるツムであり、使いこなせる方はおすすめです。

スポンサードリンク

プリンセスアリエルで攻略

このミッションは、1月の新ツムプリンセスアリエルも有効です。

プリンセスアリエルは、サークル+縦ライン状にツムを消してボムが出るよ!という消去系&ボム発生系。
2段階消去と効果付きボムが出るタイプです。

結構優秀なツムなので、入手できた方はぜひ使ってみてください。

また、1月の新ツムなので50%のボーナスがつきます。
約500万点出せばクリアになりますのでおすすめです。

リドル・ローズハートで攻略

リドル・ローズハートも有効です。

リドル・ローズハートは、少しの間ツムが2種類になる特殊系。
キングダムハーツのアクアと同じようなスキルです。

ロングチェーン→ボムキャンセルをしてフィーバーをなるべく多く発生させましょう。

このようにロングチェーンを心がけるだけで1000万点以上は出せるツムなので、スコア面では非常に優秀です。

スポンサードリンク

消去系スキルのツムで攻略

消去系スキルを持つツムでコイン稼ぎもしつつ攻略するのも一つの手です。

いずれのツムも、スキルレベル1から使える優秀なキャラクターです。
ジャスミンはスキル発動数が一番軽く扱いやすいのでオススメ。

消去系なので、スキルゲージが溜まったらすぐに発動していくようにしましょう。
ジャスミンとトリトン王は2015年に登場したツムであり、育っている人も多いはず。

変化形のツムで攻略

ツム変化系ですが以下のツムも、スコア稼ぎができます。

コツはいるのですがオーロラ姫やブライドアリエル系が使いこなせるならハイスコアが狙えます。

基本的には、変化したツムを巻き込みながら9~11チェーンのタイムボム狙いをします。
フィーバー中はロングチェーン+ボムキャンセルをすることでスコアが伸びやすくなります。

ウィンターオーロラ姫で攻略

マレフィセント系スキルのウィンターオーロラ姫

ウィンターオーロラ姫は、繋げたツムの周りも巻き込んで消すタイプです。

3~4個のツムを繋げて、タイムボム狙いをしながら攻略していきましょう。

スポンサードリンク

2022年1月「プリンセスメモリーズ」攻略情報まとめ

イベント概要
イベント攻略・報酬まとめ 報酬一覧
イベント有利ツムのボーナス値  
各カードのミッションまとめ
全ミッション・難易度一覧
1枚目 2枚目
3枚目 4枚目
5枚目  

ぜひご覧ください!

スポンサードリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です




This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.